横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

横浜伊勢佐木町を走って追いかけたよ

こんばんは、Jiuです。

昨日までのご主人の調査はとりあえず終了したので、

今日は朝から報告書を作ったよ。

夕方からは、Tさんが担当してる調査の応援に行ったのね。

横浜伊勢佐木町という町なの。

私のお家から歩いていける距離だったの。

いったんお家に帰ってからお出かけしたよ。

 

この町でリラクゼーションマッサージのお店を出してる人の

ヤサ割りだったのね。

たぶん、お家はこの近くじゃないかって予想してたので、

歩いて帰ると思ってたの。

お店は24時で閉まっちゃうけど、店長さんは先に帰るようなのね。

暗くなってから張り込みをスタートしたよ。

伊勢佐木町通りは夜もお店が開いてて人通りも多いので、

通行人の振りをして張り込んだの。

f:id:soffionejiu:20160319231735j:plain

時間が経つにつれてお店も閉まりだして、

人通りも少なくなってきたのね。

ウロウロしてると気づかれちゃかもしれないので、

路地に隠れて張り込みするようにしたの。

でも、その路地の奥は風俗店がいっぱいあって、

時々通る人は私をジロジロ見てくるのね。

呼び込みの女の子に見えてたみたいだよ。

男の人が急に私の目の前で立ち止まったの。

声をかけられそうだったから、急いで逃げちゃった。

通りで少し張り込みしたり、

また路地に入るとかして張り込みを続けたよ。

 

その時、店長さんがお店から出てきたのね。

事前にいただいた顔写真通りだったよ。

店長さんはお店の横に停めてあった自転車に乗って走り出したのね。

え~。。自転車を追いかけるのは無理だよぉ。。って思ったよ。

Tさんは反対側にいたので、とにかく私一人で追うしかなかったの。

一生懸命走ったよ。でも、もう無理。。

店長さん、赤信号でもそのまま走っちゃうんだもの。

とてもじゃないけど追いつけないよぉ。。

たぶん500mぐらい走ったかなぁ。

足が痛くなってきて走れなくなったのね。

いちおう、その先の交差点を過ぎるまでは見えたよ。

 

Tさんに連絡すると、

もうしばらくお店を張り込むように言われたのね。

もしかして、何かの用事で出かけただけかもしれないからね。

でも、結局、店長さんは戻ってこなかったの。

次回は自転車を用意して追いかけるしかないよ。

今日は応援だったけど、今までのパターンからして、

たぶん私も担当することになるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/