横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ママチャリは電動自転車にはかなわないよ

こんばんは、Jiuです。

昨日の横浜伊勢佐木町の調査は予想通り、

私も続いてやることになったよ。

日曜日なのに夕方から調査が入ったの。

せっかくの彼氏とのデートも切り上げて、現場に向かったよ。

リラクゼーションマッサージの店長さんのヤサ割りをするのね。

昨日、店長さんは自転車でお家に帰ったの。

だから今日は自転車を用意したよ。それも私の自転車なの。

現場まで私のお家から近くて、私が自転車を持ってることは

Tさんも知ってたので、今日は自転車で来るように言われたの。

自転車に乗るのは久しぶりだったよ。

江戸川区に住んでた頃は駅まで行くのに必ず自転車に乗ってたけど、

今住んでる所は駅から近いので、

引っ越してからは全然乗ってなかったのね。

ただ、心配なのは私の自転車はママチャリで、

店長さんは電動自転車だったのね。

坂道があると大変だよ。。

私の自転車なら追いつかないかも。。って心配したよ。

 

店長さんは薄暗くなってから、お店の横に停めてあった

自転車に乗って出発したよ。

すぐに私も自転車で追いかけたの。

f:id:soffionejiu:20160320232905j:plain

相変わらず赤信号を無視してるの。私も無視しちゃった。。

昨日、見失った所を通り過ぎて、ずっと先にある路地に

入って行ったのね。

心配した通り、そこは坂道だったの。

店長さんはスイスイ登ってくけど、私は大変だったよ。

途中で自転車を捨てて、後は走って追いかけたよ。

マンションに入るのが見えたので、足が痛かったけど、

我慢して走ったよ。

でも、一足違いでマンションの中に入られちゃったの。

いちおうマンションまでは分かったので、

今度は部屋割りをしないといけないの。

明日はお休みなので、火曜日以降にすることになったよ。

今度はお店とマンションの二手に分かれて張り込みすると思うよ。

薄暗いマンションなので、中に入るのは気味悪そうなの。

やっぱり私が部屋割りするのかなぁ。。正直、怖いよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/