横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お父さんが家出しちゃって。。

こんばんは、Jiuです。

伊勢佐木町の調査は、Tさんと私で分かれてやってるのね。

私は店長さんがお家を出てからお店に着くまでで、

Tさんは、もう一人のスタッフの人を調査してるの。

 

いつものようにスーパーの駐車場横の路上で、

店長さんがお家を出るのを待ってたの。

今日で三日目でしょ。

さすがに警備員さんにも顔を覚えられて、声をかけられちゃった。

「いつもここで長い時間いるけど、どうしたの?」って。

対象者を張り込んでるなんて言えないでしょ。

お友達を待ってると言うのは不自然だから、

つい、「お父さんが家出しちゃって捜してるの。。」って

悲しそうな顔で答えちゃった。

警備員さん、びっくりして

「そうなんだ。大変だね。頑張って。」って優しく言ってくれたよ。

f:id:soffionejiu:20160326210154j:plain

温かいお茶をいただいたよ。

「まだ寒いから、これ飲んで頑張って」って。

ウソをつくのに慣れちゃった自分自身が怖くなってきたよ。

しかも、悲しそうな顔までするんだもの。。嫌な女だよ。

警備員さんには申し訳ないことをした感じ。。ごめんなさい。。

でも、笑顔で「ありがとう」と言ってる自分が

ますます怖くなったきたよ。。

 

店長さんはお昼頃、お家を出てきたので、急いで尾行したよ。

今日は風俗店には行かずにカフェに入ってたの。

そうだよね。。毎日、風俗店に通うようなことはしないよね。

カフェを出た店長さんは、自分のお店の方に向かったけど、

その途中で意外な光景を見つけたよ。

風俗店の前にTさんが立ってるのね。

あれっ、Tさんはスタッフの人を尾行してるはずなんだけど。。

風俗街だから、Tさんが好きな綺麗なお姉さんでも

見つけたのかなぁって思ったよ。

後から、Tさんに聞くと叱られちゃった。

「俺は真面目だ。追ってる男が向かいの風俗店に入ったので

張り込みしてたんだ」って。

いつも、Tさんは綺麗なお姉さんに目がないので、

勘違いしちゃったよ。。ごめんなさい。。

 

それにしても、スタッフの人も風俗店に通ってたのね。

リラクゼーションマッサージのお店の方は忙しくないのかなぁ。。

不思議だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/