横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ソフトバンクのお父さん

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160327223123j:plain

ソフトバンクのお父さんだよ。

カイくんって名前だったよね。可愛い~。。(*^_^*)

銀座を歩いてたら、いきなりお店の中にいたのね。

びっくりしたよ。もちろん本物のワンちゃんじゃないけど、

お店に飾ってあったの。

この目がたまんないんだよね。。優しい目をしてるでしょ。

コマーシャルで流れる様子を思い出したよ。

声を出してるのは北大路欣也さんだって、最近になって知ったのね。

北大路欣也って、ちょっと怖いイメージがあるの。

だから、お父さんの声を出してるって聞いてびっくりしたよ。

イメージじゃなかったからね。。

最近、お父さんはギガちゃんに押されてる感じがするの。

ギガちゃんも可愛いけど、ちょっと嫌。

私は、やっぱりお父さんが大好きだよ。。頑張って。。お父さん。。

 

今日は彼氏と、エリちゃんたちと4人で遊びに行ってきたよ。

エリちゃんの彼氏は来月、海外へ転勤になっちゃうの。

激励会も兼ねて、みんなでお食事したのね。

エリちゃんも元気を取り戻して、ニコニコしてたよ。

二人ともすっごく仲がいいのね。恋人以上って感じ。

私と彼氏も負けないぐらい仲がいいよ。

イタリアン料理のお店でピザやパスタをいっぱい食べて、

ワインも飲んじゃった。

4人で会うのも久しぶりだもの。

話題はやっぱりエリちゃんの彼氏の転勤のことだったよ。

エリちゃんの彼氏は、海外でのお仕事をしっかりやってくるって

気合が入ってるのね。

その彼氏の心を支えてるのはエリちゃんなの。

彼氏が海外から帰ってくると二人は結婚したいって言ってたよ。

すると、彼氏が「海外から戻ったら、僕らも一緒に結婚して、

ダブル結婚式だ」って言うのね。

私もう、顔が真っ赤になってきたよ。

急にそんなこと言うんだもの。。

エリちゃんの彼氏も「そうしよう」と言い出して、

すっごく盛り上がったよ。。(*^_^*)

後から考えると、彼氏の言葉はもしかして

プロポーズだったのかなぁ。。

その言葉を思い出すたびにドキドキしちゃうよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/