横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

去年出会った暴力団の人に似てるの

こんばんは、Jiuです。

リラクゼーションマッサージの店長さんだけど、

もしかして暴力団の人とお付き合いしてるかもしれないよ。

いつもの通り、マンションから出た店長さんを追うと、

今日はファーストフード店入ったの。

二階に上がってく姿までは見えたけど、何処に座ったかは分からないの。

f:id:soffionejiu:20160329202725j:plain

ブラインドが下がってて、下からは見えないのね。

まぁ、いっかと思って店長さんが出てくるのを待ってた時、

お店に向かって歩いてくる怖そうな男の人が見えたのね。

その顔を見て、もしかしてって思ったのは、去年別件の調査をしてた時、

マンションのオーナーさんで暴力団の人がいて、その人に似てたの。

私は男性の視界には入ったけど、私の方を見ることなくお店に入ったのね。

男性は何も注文しないで、二階に上がっていったよ。

接触者かもしれないので、私もお店に入って、店長さんを探したの。

やはり、男性は店長さんの前に座ってお話ししてたのね。

少し離れた席から顔写真を撮ったよ。

暴力団の人に似てるようで似てないような。。ちょっと微妙。。

 

急いでTさんに連絡すると、「俺が代わる」と言って、

駆け付けてくれることになったの。

でも、Tさんが到着する前に、接触者の男性はお店を出たのね。

怖かったけど、私一人で男性を尾行したよ。

途中の路地で立ち止まってタバコを吸いだしたのね。

その時も男性の視界に入っちゃったけど、

私には目もくれない感じだったよ。

やっと、Tさんが到着して、私と交代してくれたの。

 

私がファーストフード店に戻ってしばらくすると、

店長さんはお店から出てきたよ。

その後はカフェには入らないで、自分のお店に入ったのね。

接触者の方は、男性が入った建物までは分かったけど、

そこが暴力団の事務所かどうかまでは分からなかったみたい。

去年、暴力団の人からいただいた名刺はKさんが持ってるので、

聞いてみることになったよ。

それと男性の顔写真も確認してくれることになってるの。

ちょっと怖い展開になってきたよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/