横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

多摩川沿いの河川敷でリラックス

こんばんは、Jiuです。

お仕事お休みだったので、今日は彼氏と二子玉川まで行ってきたよ。

多摩川のすぐ横にある駅なの。

以前に行った時は高島屋しかなかったと思ったのに、

大きなショッピングセンターがあったよ。

二子玉川ライズ・ショッピングセンター」という名前で、

大きな建物がいっぱい。

色んなお店が入ってて、お洋服のお店はもちろん、

ビーズとか小物を売ってるお店もあったよ。

お店を見てるだけで楽しいね。。

春休みだから家族連れがいっぱいだったの。

子供たちはキャーキャー騒いでて、すっごく楽しそう。

 

奥の方まで行くとパン屋さんがあったので、そこでお昼ご飯食べたよ。

クロワッサンとバタートースト食べちゃった。

外にあるテーブル席で食べたけど、今日はちょっと肌寒かったので、

お店の人が大きなストーブをつけてくれたのね。

温かくて気持ちよくお食事ができたよ。

f:id:soffionejiu:20160404010904j:plain

ふと見ると、何かのロケをしてたのね。

女性が一人でカメラの前で立ってたので、

たぶん、何かのレポートをしてるのかなぁ。

ここのショッピングセンターの紹介をしてたかもしれないよ。

すっごくニコニコしてて何だか楽しそう。。素敵な笑顔なの。

こうして笑いながらお仕事できるっていいよね。。

探偵のお仕事の場合は、笑ってる場合じゃないので、

ちょっと羨ましくなってきたよ。

でも、実際はお仕事大変かもしれないよね。

たった数分のロケのために、何時間も企画して準備をするんだよね。

そして、その数分の本番に集中するんでしょ。

そう考えると、本当に大変なお仕事だよね。

 

お昼ごはんの後は、またショッピングモールの方に行って、

お店を見てまわったの。

せっかく多摩川まで行ったので、河川敷まで行ってみたよ。

川沿いの新鮮な空気を吸って、何だか気持ちよくなってきたの。

彼氏も身体の疲れがスゥーっと抜けちゃう感じがしたって言ってたよ。

また明日からはお仕事開始だよ。

リラックスできたので明日からも頑張れるよ。

じゃぁねぇ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/