横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

人がいっぱいで撮影できないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

店長さんをやっと捕捉したよ。

お店が閉まるのは20時半で、しばらくしてから

5階の一部の電気が消えたのね。

昨日はここの電気が消えても、店長さんは出てこなかったの。

今日は残りの部分の電気が消えて、しばらくして

店長さんはスタッフ出入り口から出てきたよ。

 

張り込みは今日もKさんがスタッフ出入り口で、

私は正面玄関だったの。

21時過ぎに正面玄関のシャッターが閉まると、

5階の残りの電気も消えたのね。

急いでKさんに合流すると、ちょうど店長さんが出てきたの。

尾行開始だよ。

 

この案件は店長さんが探偵を雇ってるかもしれないので、

絶えず後方も注意しながら尾行したの。

張り込み中も周囲を見てたけど、探偵らしい人はいなかったのね。

探偵さんは同業者なので、見るとすぐに分かっちゃうの。

今日は探偵さんいないみたいだったよ。

店長さんは並木通りを歩いて、新橋から銀座線に乗ったのね。

報告書には改札を通る様子も入れないといけないので、

その様子を撮影しようとしたの。

f:id:soffionejiu:20160406011022j:plain

でも、ダメだったよぉ。。改札に向かう人が多すぎて、

店長さんが改札を通る時、他の人が邪魔になって、撮影できなかったの。

こういう時もあるんだよね。。

仕方ないのでホームを歩く店長さんの後ろ姿を撮影したよ。

渋谷から東横線に乗り換えたけど、

その時も改札を通る様子は撮影できなかったのね。

しかも、電車に乗る様子も撮影したけど、

人が多すぎて一瞬しか撮影できなかったよ。

Kさんも同じで、一瞬しか撮影できなかったのね。

なんか、この案件の撮影は大変だよ。。

「二人もいてなんで撮影できないんだ!」って

Tさんから叱られるのを想像したよ。

店長さんは最寄り駅で降りたので、

お家に帰るのは間違いないみたいなの。

最寄り駅の改札を出るところは撮影できたよ。

 

今日は店長さんを捕捉できたけど、昨日はいつ出たのかしら。

奥さまはいつも通りの時間に帰ってきたと言ってたので、

私たちが見落としたのかなぁ。

そんなことは無いと思うけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/