横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

裏口が怪しいかも

こんばんは、Jiuです。

今日も店長さんを捕捉できたよ。

5階の表側の電気が消えたのは、

今日も正面玄関のシャッターが下りた直後だったの。

しばらくして、スタッフ出入り口から店長さんは出てきたのね。

張り込み中も他社の探偵さんはいないみたいだったけど、

後方に注意しながら尾行開始したよ。

Kさんは店長さんを見失わないように尾行する係で、

私は後方を見ながらKさんを追ったの。

道路の反対側にも注意したけど、やはりいないみたい。

店長さんは新橋から銀座線に乗って、渋谷で東横線に乗り換えて、

お家に帰っていったの。

今日も捕捉できたけど、空振りなのね。

 

以前に他社の探偵さんが尾行した時は、

渋谷で降りて誰かと待ち合わせしてたのね。

その様子を窺ってた時、依頼者様からバレてるって連絡があったとか。

でも、今日も店長さんは渋谷では降りるけど、

そのまま東横線に向かってるの。

店長さんも慎重になってるから、

しばらく浮気相手の人とは合わないかもしれないよ。

 

今日は調査開始前にもう一度、お店のある建物を確認したの。

と言うのは初日に正面玄関とスタッフ出入り口のシャッターが

閉まっても、店長さんが出てこなかったのに、

いつもの時間ぐらいにお家に帰ったって依頼者様は言うのね。

正面玄関もスタッフ出入り口も、Kさんと私でしっかり

見てたはずなんだけどね。

もしかして、もっと早くお店を出たかもしれないけど、

裏の出入り口から出たかもしれないのね。

f:id:soffionejiu:20160407233001j:plain

下見した時は、小さなドアだったので気にもしなかったけど、

そこから出た可能性もあるので、

今日はKさんがスタッフ出入り口と、裏側の両方を見てくれたの。

スタッフ出入り口がまだ開いてても、裏口から出る人は二人見かけたって。

そうなると、初日は裏口から出たかもしれないのね。

裏口にも注意してれば良かったって後悔してるよ。

いちおう、いつもの時間に帰宅してるので、

捕捉できたとしても空振りだったけど、

下見はきちんとすることが大切って、つくづく思ったよ。

ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

広告を非表示にする