横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

相模湖プレジャーフォレスト

こんばんは、Jiuです。

対象者にバレて追いかけられたでしょ。

その夜は彼氏が気にして、急いで私のお家まで来てくれたのね。

それぐらい声も震えて怯えてたの。彼氏の前でいっぱい泣いちゃった。。

なので、彼氏がすっごく気にして、

今日は相模湖プレジャーフォレストに連れていってくれたよ。

f:id:soffionejiu:20160411012748j:plain

周りはイルミネーションだらけですっごく綺麗だったよ。

幻想的な光景を見て、私の心にあったショックも和らいで、

もう大丈夫だと思うよ。

 

このイルミネーションは去年からやってて、

今日が最終日だったみたいなの。

駐車場は満杯で沢山の人が来てたよ。

夕方から行った人が多いみたいなのね。

イルミネーションがお目当てだよね。

やはり、カップルが多かったの。子供連れの家族はチラホラ。

頂上までリフトに乗ったよ。

リフトに乗ったのは初めてだから緊張したのね。

係員の人が「座ったら、すぐに足を上げてください」

って言うから、思いっきり上げちゃった。

彼氏が「そんなに上げなくても大丈夫だよ。」

って言ってたよ。(*^_^*)

リフトから見えるイルミネーションは光の海って感じなの。

まだ桜の花が残ってて、イルミネーションの灯りに浮き上がって

見えるのね。

頂上まで行ったら直ぐに観覧車に乗ったよ。

私、観覧車大好きなの。。

上から見るイルミネーションもすっごく綺麗。

二人で静かにイルミネーションを眺めていると、

何だか心が休まる感じだったの。

彼氏といっぱいおしゃべりして、

もう、普段の元気なジューに戻ってたよ。

レストランがあって、そこでお食事したのね。

窓の外はイルミネーションの海だよ。

桜の花も眺められて、この時期が一番良かったと思うよ。

車で行ってたので、残念ながらお酒は飲まなかったの。

だって、私だけ飲むのは彼氏に申し訳ないからね。

なので、お家に帰ってから一人で、

イルミネーションを思い出しながらワイン飲んじゃった。

今日は相模湖に行って良かった。。

嫌なことは忘れて、明日からも頑張れるよ。

彼氏に感謝、感謝のジューでした。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/