横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

怖かったけど、お墓を見てきたよ。

こんばんは、Jiuです。

男性の行方調査は、親戚の人に聞くと「もう縁を切ってます」と

門前払いされちゃったの。

近所の人は、いなくなったのは知ってるけど、

何処に行ったのかは分からないのね。

いちおう、昨日から情報屋さんに当たってるけど、

何処も警察の取り締まりが厳しいので、

特定の個人情報は教えられないって断られちゃうのね。

男性の親戚のお婆ちゃんから、男性の母親の入院先と、

父親のお墓の場所を教えてくれたので、今はそれだけが手がかりなの。

f:id:soffionejiu:20160415234830j:plain

今日は男性の父親のお墓を見てきたよ。

もし、お墓の所有者が男性になってれば、住所も分かっちゃうのね。

結果は、母親の名前になってたの。

しかも住所は元の実家のままだったの。

がっかりだよ。。怖いのを我慢してお墓を見に行ったのに。

 

以前の案件でもお墓を見てきたことがあるけど、

やっぱり昼間でも怖いんだよね。

何か出てきそうな感じで、周りを気にしながらお墓を探したよ。

見つからなかったので、お寺さんに聞いてみたの。

お寺の人は帳簿をいろいろ調べてくれて、お墓の位置を教えてくれたよ。

ついでに所有者を聞いてみると母親の名前だったのね。

結果が分かったので、もう一度お墓まで行く必要はなかったけど、

そのまま帰っちゃうと怪しまれるでしょ。

また行かないといけないのね?って思いながら、

耳を澄ましながらお墓まで行ったよ。

風で木の葉っぱがザワザワ鳴ってたのね。

鳥肌が立つような思いで、

お墓の写真を撮って急いで駆け下りちゃったよ。。

お寺の人は私の様子を見て、ンッ?って感じだったの。

たぶん顔は引きつってたと思うよ。

「ありがとうございました」って言ったつもりが、

うまく言えなかったのね。

お寺の人は笑いながら「ご苦労様でした。また来てくださいね。」

って言ってたよ。

心の中では、もう来ないよって思ったけど、「はい」って言っちゃった。

ウソつきジューだよね。。ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/