横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

裸足のランナー

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160418230424j:plain

張り込みしてると、いきなり後ろから男の人が走ってきたのね。

私たちをスゥーと追い抜いていったの。見ると、裸足だったよ。

急いでビデオカメラで撮影したよ。

私ね、何かあると直ぐにビデオカメラで撮っちゃうの。

走るのが早いので、ビデオカメラが立ち上がるまでに、

ずっと前の方に行っちゃうのね。

ズームアップして、やっと撮ることができたよ。

マラソンの選手なのかなぁ。

この近くに大学があるので、そこの選手かもしれないよ。

裸足で走ってるなんて、大丈夫なの?

石やガラスが落ちてると怪我しちゃうよ。。

きっと、足の裏が靴のように頑丈になってるかもね。

頑張ってぇ。。将来の金メダル候補さん。。

 

今日のお仕事は、ある奥さまの信用調査だったのね。

Yさんが急きょ、地方に出張したので、

Kさんと私が担当することになったの。

聞き込みはYさんが帰ってからするので、

私たちは奥さまの生活の様子を調べたのね。

ご主人がいるらしいので、

ご主人と奥さまの勤務先も調べないといけないし、

二人の顔写真も撮らないといけないの。

お家はマンションの5階で、少し離れた場所でないとドアが見えないの。

 

張り込み始めて、しばらくしてご主人が出てきたよ。

エレベーターホールに向かうご主人の服装とか歩き方を覚えて、

急いで玄関の方に向かって捕捉できたよ。顔写真も撮れちゃった。

Kさんはそのまま奥さまを張り込んで、私がご主人を尾行したのね。

ご主人は電車を乗り換えて、勤務先があるビルに入っていったの。

会社の名前分かったので、ネットで調べるとビックリだよ。

お店の名前がすっごく有名で、誰もが知ってる会社だったのね。

もしかしてご主人は重役かも。。

お腹が出て、見た感じ偉そうな人だからね。

 

お家の方に戻ってKさんと合流したよ。

奥さまは外出しなかったみたいなの。

でもね、ご主人が出て少ししてから、

ドアが少し開いてはすぐに閉まっちゃうんだって。

なので明日もう一度確認することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/