横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまは怖い顔でキョロキョロ

こんばんは、Jiuです。

やっと奥さまの顔写真が撮れたよ。

朝、ご主人がお出かけした後、またドアが少しだけ開いたのね。

今日はそのドアの隙間から奥さまが顔をのぞかせてたのが見えたよ。

ちょっと怖い顔をしてたの。メガネの奥の目が鋭い感じ。。

5階の通路の左右をキョロキョロ見てたのね。

その様子をばっちり撮れたからね。。

ドアが開いたのは子供が出た訳じゃなくて、

奥さまが通路を見てたからだって分かったよ。

でも、どうして通路を見渡してるのかしら。

なにか警戒でもしてるのかなぁ。。

何があったのか分かんないけど、不思議な人って感じだよ。。

その後、2時間ぐらい経ってからもドアが少し開いたのね。

でも、その時は顔が見えなかったよ。

たぶん、ドアの低い位置で顔を出してたと思うの。

 

奥さまの顔が分かったので、

張り込みは正面玄関の方でやることになったよ。

マンションの裏側は張り込みにくくて、全然別のマンションの5階か、

通りにあるお店の前ぐらいしか無いのね。

お店の人にも顔を覚えられたと思うよ。

いつも同じ所で長い時間立ってる、怪しい人って見られてるよね。

f:id:soffionejiu:20160421002907j:plain

正面玄関の方は道路の反対側にバス停があって、そこにベンチがあるのね。

ベンチに座って張り込めるから、すっごく楽だったよ。

時々、バスが停まって正面玄関が見えなくなっちゃうのね。

すぐに移動して、見逃さないように注意したよ。

今まではお昼まで張り込みしてたけど、今日は夕方まで張り込んでみたよ。

奥さまは午後になってから正面玄関から出てきたのね。

その時も玄関の前に立ち止まって、

道路の左右をキョロキョロと見渡してるの。

やっと安心したみたいで、近くにあるスーパーでお買い物したのね。

マンションに帰ってきて、玄関に入る時、いきなり後ろを振り向いてたよ。

私たちは道路の反対側にいたので、見られることはなかったけど、

この警戒は何なのかしら。。

スーパーぐらいだから良かったけど、

もし勤務先にでも行くようなら尾行が大変だよ。

たぶん、お勤めはしてなくて、専業主婦らしいけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/