横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お友達の彼氏がお別れ

こんばんは、Jiuです。

エリちゃんの彼氏がインドネシアに出発したのね。

羽田空港国際線ターミナルから出発して、

インドネシアジャカルタへの直行便なの。

私と彼氏も空港まで行ってきたよ。

エリちゃんは先に着いてて、彼氏とお話ししてたよ。

会社の人達もいっぱい来てたのね。頑張れよって声をかけてたの。

帰ってきたら結婚式だって言う人もいて、

エリちゃんたちすっごく幸せそうだったよ。

その人、私と彼氏を見て、

こちらのカップルはいつ結婚するのかなぁですって。

もう恥ずかしかったよ。

まだ、そんなこと考えてないのに。少しは意識してるけどね。。(*^_^*)

エリちゃんの彼氏が出発ゲートに入って行くと、バンザーイの声。

エリちゃんも笑顔で手を振ってたよ。

f:id:soffionejiu:20160424235701j:plain

その後、展望台に行って、飛行機が出発するのを見たのね。

私は羽田空港で以前働いてたので、出発する飛行機の場所は知ってたの。

エリちゃんにあの飛行機だよって教えてあげたよ。

飛行機がトーイングされて出発したのね。

エリちゃん思わず涙ぐんでたよ。。

飛び立つ飛行機をいつまでも、いつまでも見てたの。

私も涙がいっぱい出てきて、思わず彼氏の手を握っちゃった。

彼氏がエリちゃんの傍に行くように言ったので、

エリちゃんに寄り添ってあげたの。

エリちゃん泣きじゃくってるの。そっと優しく抱きしめたよ。

大好きな彼氏が行っちゃうんだもの。泣いちゃうよね。。

もう声もかけられないので、落ち着くまでそっとするしかなかったの。

やっと落ち着いたようで、「ありがとう」ってエリちゃん言ってたよ。

 

彼氏から後は二人で食事でもするように勧められたのね。

彼氏は自分がこの場にいない方がいいと思ったみたいなので、

私と二人にしてくれたの。

お食事して、昼間だけどお酒も飲んで、

いつものエリちゃんに戻ったみたい。

エリちゃんの彼氏が乗った飛行機は17時過ぎにジャカルタに着くのね。

その時間にエリちゃんはタイマーを合わせてて、

時計を見ながら今着いたよねって言ってたの。

いつでも彼氏のことを考えてるんだなって思ったよ。

それぐらい彼氏のこと大好きなのね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/