横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ツツジが満開だよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160425230851j:plain

ツツジがもう満開のお家があったよ。

道路のツツジはまだ半分ぐらいしか咲いてないのに、

このお家のツツジは満開なの。

このお家は特に陽当りがいい訳でもないのに早いのね。

ちょっと不思議だけど、考えても分かんないから、

ゆっくり楽しむことにしたよ。

私の大好きな薄いピンクのツツジなの。すっごく綺麗。。

白や濃いピンクも混ざって、見た目はすっごく華やかな感じ。

つい、イチゴミルクのかき氷を思い出した私は、

ちょっと変だよね。。(*^_^*)

なんか、ずっと見入っちゃった。。

ツツジを見ると、もう初夏って感じがするの。

大好きな夏もすぐそこまで来てるよ。

朝夕はまだヒンヤリする日もあるけど、

私にとって頑張れる時期になったよ。

ツツジを見てると何か嬉しくなって、お仕事のことを忘れそうだったよ。

 

そう言えば、今日のお仕事は何だっけって思ったのね。

Yさんの替わりにやってた奥さまの調査は、

Yさんが帰ってきたので報告して終了になったし、

今日は何にも無しで終わるのかなって思ってたら、

甘かったよ。。

さっそく次の案件をKさんと二人で調査するよう言われちゃった。

新しい案件は、高校生の女の子の素行調査だって。

すっごく可愛い女の子だよ。

いつもは真面目なKさんがちょっとニンマリしてるの。

なんか変なこと想像してるのかなぁ。。Kさんも男だからね。。

女の子はいつも夜遅く帰ってくるので、

心配したご両親からの依頼だって。

なんかすごいよね。。

高校生なのに探偵の調査の対象になっちゃうんだから。

そう言えば以前にも、夜遅くお家を出る男の子の調査があったけど、

その時はハッピーエンドで、好きな女の子のお家に行ってたのね。

今回もそうなればいいなって思うけど、どうかしら。。

まずはネットで女の子の情報を調べてみたけど、何にも出てこなかったの。

たぶんLINEでやり取りしてると思うけど、

そこまでは調べられないからね。。

仕方ないので、尾行して調査することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/