横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ピンクのミニリュックが可愛い。。

こんばんは、Jiuです。

今日お仕事が入ったのは、高校生の女の子の調査だったのね。

ご両親から連絡があって、女の子がお友達と遊びに行くと言ってるので、

誰と会うのか調べることになったの。

予想通り、彼氏とデートだったよ。

ご両親には彼氏のことを未だ報告してなかったけど、

今日、誰と会ったのか報告しないといけないので、

彼氏の存在を報告するみたい。

 

女の子のお家を朝から張り込んだよ。

私服姿の女の子を見たのは初めてだったの。

f:id:soffionejiu:20160501224601j:plain

デニムジャケットに白いスカート。

ピンクのミニリュックがすっごく可愛いのね。

でも、本当にこのリュック可愛いよ。。私も欲しくなってきたよ。。

Kさんはこの服装を見て「やっぱり子供だなぁ。」ですって。

今まで女子高の制服姿しか見たことないからね。

制服姿を気に入ってたのかなぁ。。

私が「ねっ、私の方が大人でしょ。」って言ったら、

「似たようなもんだよ」って言われちゃった。。

もう、Kさんも最近、Tさんのような言い方をするんだよ。。

ひど~い。。

でもKさん「それだけ、ジューちゃんも可愛いいよ」って言ってくれたの。

嬉しい。。(*^_^*)

 

Kさんは、やっとお仕事モードになったみたいで、女の子を尾行したよ。

女の子は、駅前で彼氏と待ち合わせして、電車に乗ったのね。

行先は遊園地だったの。遊園地でデートだなんて可愛いよね。

な~んて言う私も遊園地、大好きだよ。

ジェットコースターは苦手だけど、メリーゴーランドや、

動物の乗り物が大好きなの。

この遊園地にも、鯉のぼりがいっぱい泳いでたのね。

女の子はすっごくはしゃいで、一生懸命、写メを撮ってるの。

昨日撮影したばかりなのに、私も一生懸命撮影したよ。

つい撮影に夢中になって、女の子がいなくなったのに気づかなかったの。

Kさんから「移動したよ」って言われて急いで探しちゃった。

ごめんなさい。。

女の子と彼氏は、私の好きな乗り物ばかり乗ってるのね。

いいなぁ。。って思ったよ。

二人は暗くなるまで遊園地で楽しんで、お家に帰ったのね。

別れる時、今日も軽くだけどキスしてからバイバイしてたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/