横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

父親は言葉を失ってるの

こんばんは、Jiuです。

昨日、女の子が誰と会ったのかご両親に報告しないといけないので、

Tさんから報告したの。

キスしてたことも報告したので、ご両親はビックリしてたって。

母親はまだ「そうなんですか」って冷静だったけど、

父親は言葉を失ってたみたい。

そうだよね。。父親にとっては、娘さんはすっごく可愛いものね。。

きっと反対されるよね。。

大好きな彼氏とお付き合いできなくなるかもしれないのね。

女の子のことを思うと、ちょっと可哀そうになってきたよ。

いちおう、Tさんからはご両親に男性の調査がまだ終わってないので、

女の子には何も言わないようにとお願いしてるのね。

今のところ、ラブホテルに入るようなことは無いけど、

ご両親からは、もし入るようなら制止してくれって頼まれたみたいだよ。

Tさんは探偵業務の範疇を超えてるので、

どうしようかYさんと相談するみたい。

 

今日は登校日だったので、Kさんと私は、その際の指示が無いまま、

張り込みしたよ。

もし、ラブホテルに入ったら、本当にどうすればいいのかしら。

今の雰囲気だったら、そんなことは無いと思うけどね。

こればかりは、二人のことだから分からないの。

女の子は、いつものお友達と一緒にマクドナルドに入ったのね。

f:id:soffionejiu:20160502234459j:plain

マクドナルド大好きだよね。

私も大好き。だって、安くて美味しいんだもの。

女の子たちは飲み物を買って、ポテトはみんなで分けてたのね。

高校生の頃ってお金少ないからね。。分かるよ。。

暗くなるまで、ずっとおしゃべりして、

今日は彼氏とは会わなかったのね。

たぶん彼氏の方に何かの用事があったのかなぁ。。

 

そうそう、昼間に彼氏のお家のポストを調べたのね。

男性宛ての郵便物があったけど、これが彼氏の名前なのか、

父親の名前なのか分かんないの。

それと、女性宛ての郵便物もあったよ。母親かもしれないよね。

マンションは見た感じ、3LDKぐらいの広さなので、

家族と一緒に住んでるみたいだよ。

明日からは学校はお休みなので、今度の調査は金曜日になったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/