横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

暗い道で抱き合ってキス

こんばんは、Jiuです。
今日は高校生の女の子の登校日だったので調査したよ。
それが、すごいのね。彼氏と抱き合ってキスしてたよ。
見てる私の方が恥ずかしかったよ。。

いつもの時間に学校の近くで張り込んでると、女の子は一人で出てきたのね。
駅前まで行って彼氏と合流したよ。
今日は電車に乗って、隣の駅まで行ったのね。
その駅前にあるカフェでお茶しながら、二人は笑顔でおしゃべりしてたよ。
お店を出た二人は手をつないで、電車には乗らずに
駅前を奥の方に歩き出したの。
いちおう、ラブホテルに入るようなら、
ご両親からは止めるように言われてるけど、
Yさんの判断で、私たちは工作屋じゃないので、
ありのままを報告しようってなったの。
なので、もしラブホテルに入るなら、
その様子を撮影しないといけないのね。

少し弱い雨が降ってたけど、二人は傘も差さずに、
住宅街を通り抜けて山道に入って行ったの。
この道を通り抜けると、女の子のお家の近くまで
行けることが分かったよ。
でも、すっごく距離はあるのね。二人はずっと歩くみたい。

f:id:soffionejiu:20160506235039j:plain

もう暗くなってて、本当に誰も通らないような道だから、
ちょっと不気味だったよ。
こういう道は女の子一人じゃ絶対歩けないよ。。
二人が振り向いた時のことを考えて、私たちもカップルを装ったの。
Kさんと手をつないで、片手はバッグの中のカメラを持って、
いつでも撮影できるようにしたの。
しばらく歩くと二人は立ち止まって、抱き合ったのね。
私たちは木の陰に隠れて見るようにしたよ。
すると二人はキスし始めたよ。
いつもなら軽いキスだけど、今日は長かったのね。
本当はこういうところ撮影したくなかったけど、お仕事なので撮影したよ。

二人はまた歩き出すと、女の子は彼氏に寄り添うような感じだったの。
このまま、女の子のお家の近くまで行って、バイバイしたけど、
もし、途中にラブホテルがあったら、入りそうな感じだったよ。
Kさんは「Xデーは近いかもしれないね」って言ってるの。
大好きな彼氏とだから、それも仕方ないけど、
ご両親が知ったらどうなることか。
「どうして止めなかったのか」って叱られちゃうよね。。

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/