横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

沖縄パイン&マンゴー 美味しそう。。

こんばんは、Jiuです。

高校生の女の子はいつもならお友達とマクドナルドに入ってるけど、

今日はカフェに入ったよ。

f:id:soffionejiu:20160510225730j:plain

見て、見て、私の大好きなマンゴーだよ。

もうマンゴーの季節になったのね。

でも、私たちは中には入らなかったの。

マクドナルドに比べて人が少なかったので、

顔を覚えられちゃうといけないからね。

この調査が始まってから、ずっと尾行してるし、

何回かは視界には入ってるからなの。

残念だけど、今日はお店の外で待つことになったよ。

あ~ん残念だよぉ。。

女の子たちが「沖縄パイン&マンゴー」を食べてるのを見て、

思わずお口が開いちゃった。。

美味しそう。。いいなぁ。。羨ましかったよぉ。。

 

女の子たちはこのお店でも、ずっとおしゃべりばかりしてるのね。

よくそんなに話すことがあるなって思うでしょ。

そうなの。女の子同士だと話題がいっぱいあるからね。

私もエリちゃんやお友達とおしゃべりする時はこんな感じだよ。

おしゃべりなら何時間でも平気だけど、

張り込みで待ってるとすっごく長く感じたよ。

暗くなってからやっと出てきたのね。

女の子はお友達と笑顔でバイバイしてお家に帰ったよ。


でも女の子にとって、これからが大変だったのね。

笑顔が無くなっちゃうの。

彼氏は結婚してて子供がいるって分かったから、

ご両親にはTさんが昼間報告したのね。

たぶん、今夜はご両親から問い詰められてると思うよ。

ご両親には、探偵を雇って調べたとは言わないようにお願いしてるの。

知り会いの人が二人の様子を見かけて、

男性は結婚してるはずなのにって、

びっくりして教えてくれたことにしたのね。

その方が、ご両親にとっても女の子にとっても、

心の溝にならなくて済むからなの。

女の子が彼氏のことを知ったら、すっごくショックだよ。

そう思うと女の子が可哀そうになってきたよ。

私は彼氏が結婚してることを知る前までは、女の子を応援してたのね。

でも、今は会わない方がいいって気持ちになってるの。

たぶん明日も女の子の調査をするけど、会わないように願ってるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html