横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

妻子がある男性と知っててお付き合い

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160512000438j:plain

なんか最近の高校生の考えてることが分かんなくなってきたよ。。

高校生の女の子を見ると、みんなそうかもって疑っちゃうよ。。

彼氏には結婚してて子供までいるって分かったので、

夕べ女の子は、ご両親からそうとう問い詰められたのね。

今日の女の子はしょんぼりしてるかなって思ったけど、

そうではないみたい。

いつも通りお友達とは楽しそうにおしゃべりしてたので、

Tさんに聞くと、ご両親から連絡があって、

女の子は彼氏が結婚してることを知ってたみたい。びっくりだよ。。

彼氏はバイト先の社員さんで、その時に知り合ったんだって。

帰り道が同じだったので、一緒に帰るようになって仲良くなったみたい。

女の子は「妻子がある人とお付き合いして何が悪いの」

って反発したみたいなの。

お付き合いすることは別に悪くはないけど、

手をつないだりキスまでした関係が問題なのね。

今にもラブホテルに入る様な感じなので、

ご両親からそうとう言われたようだよ。

女の子は「そこまでする様な関係じゃない」って言ってるけど、

心配したご両親から、引き続き調査をお願いされたのね。

ラブホテルに入りそうだったら阻止するように言われてるけど、

どうすればいいの。。

Yさんは「ありのままに」って最初は言ってたけど、

何とか止めたい考えに変わってきてるの。

 

どうすればいいのか考えがまとまらないまま、

今日も女の子を調査したよ。

昨日と同じカフェで、また「沖縄パイン&マンゴー」を食べてたよ。

今日も私は見てるだけ。。

この調査が終わったら私も食べに行くからそれまで我慢だよ。

女の子がお友達とおしゃべりをしてるのを見て、

暗くなるまでお店にいてほしいって思ったよ。

いつもなら長時間の張り込みになるので、

早く出てほしいって思ってるのに、今日はその逆なの。

彼氏に会わないなら「沖縄パイン&マンゴー」いっぱい食べていいよ。

暗くなってから、女の子はお友達とバイバイしてお家に帰ったよ。

良かったぁ。

でも、そのうち彼氏とまた会っちゃうよね。

Kさんは明日当たり会うかもって言ってるの。

そうだよね。先週の金曜日に会ってから5日も経ってるんだもの。

私もそんな予感がするよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html