横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

高校生の女の子はラブホテルへ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160512225746j:plain

女の子はついにラブホテルに入ったよ。

でも大丈夫だったけどね。

先週の金曜日に彼氏と会ってから、日にちが経ってるので、

そろそろって思ってたのね。

ご両親からはラブホテルに入るのを止めるように言われてるので、

作戦を立てたの。

色々考えたけど、探偵が調査してるのをバラそうってことになったのね。

 

女の子が学校から出てくるのを待ってると、今日は一人で出てきたよ。

ピーンときたよ。今日は絶対彼氏と会うんだって。

用意してたサングラスをかけて、

まず私が路上で女の子から見えるように立ったのね。

女の子は私を見て、「何?この女」って顔をして通り過ぎたよ。

その先ではKさんがサングラスをかけて女の子を撮影したの。

探偵の撮影は分からないようにするけど、

Kさんはビデオカメラを取り出して撮影したのね。

女の子は嫌な顔をして、Kさんとすれ違ったって言ってたよ。

急ぎ足で女の子は駅に向かったけど、後ろを振り向く様子は無かったのね。

駅前で彼氏と合流して、別の駅まで電車で行ったよ。

 

カフェでお茶して、出てきた時は手をつないで体を寄せ合ってるの。

二人が歩いた先にはラブホテルがあったのね。

私たちは先回りして、彼氏からは見えない位置で、

サングラスをつけて二人を見たよ。

女の子は私たちに気が付いたの。すっごく嫌な顔をしたのね。

二人はラブホテルの前まで行くと急に立ち止まったの。

女の子は戸惑ってたみたい。

その時、Kさんがビデオカメラで撮影してるのが分かるようにして、

咳払いしたのね。

女の子はKさんの方を見て、エッて思ったようだよ。

でも、彼氏に背中を押されてラブホテルの中に入っちゃった。

変な人に付けられてると、ラブホテルには入らないと

考えたのが私たちの作戦だったの。

残念って思ってた時、いきなり女の子だけ

ラブホテルから飛び出してきたよ。

私たちの前を通り過ぎる時

「ごめんなさい。もう来ないよ。」と言って走り去ったの。

こういう展開になるなんて、Kさんと私も予想しなかったのね。

彼氏が出てきて文句つけられるといけないので、

Kさんと二人で逃げちゃったよ。

ともかく、Kさんと良かったぁって喜んだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html