横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夢中になることは良いこと?

こんばんは、Jiuです。

お仕事お休みだったので彼氏とデートだよ。

私が金曜日に沖縄パイン&マンゴーを食べて

すっごく美味しかったって彼氏に話したのね。

すると彼氏も食べたいって言ったので、二人で食べに行ったよ。

いつも彼氏がお金払ってくれるけど、今日は私が払うことにしたの。

調査成功で今月はボーナス2本確定したから、

たまには私が払わないと申し訳ないよ。

 

お店に入って、彼氏は席をとってくれて、私がカウンターで注文したのね。

店員の人がニコニコしながら

「今日は彼氏と一緒なんですね」って言われちゃった。

店員さん、私のこと覚えてたのね。

金曜日に食べに行った時、私が笑顔で注文したのね。

その顔がすっごく楽しみって感じだったの。

パイン&マンゴーを私の席まで持ってきていただいた時も、

私は目が夢中になってたみたいなの。

なので、私のことを覚えてたんだって。

そう聞くとなんか恥ずかしくなってきたよ。

彼氏に話すと「そこがジューちゃんが、

みんなから好かれるところなんだよ」だって。

何でも夢中になっちゃうところがいいのかなぁ。。

f:id:soffionejiu:20160516005504j:plain

お話ししてると、パイン&マンゴーを店員さんが持ってきてくれたよ。

やったぁ~。。また食べられるって思ったのね。

確かに私の目にはパイン&マンゴーしか見えてなかったよ。

ん~ん。。何度食べても美味しいよね。。

今日は彼氏と二人で食べられたから、もっともっと美味しかったよ。

パイン&マンゴーの他に白桃のアイスドリンクもあったのね。

次回は白桃も飲んでみることにしたよ。

 

今日も夜遅くまで彼氏と一緒だったの。

ふと、考えてみると、エリちゃんとはしばらく会ってないのね。

エリちゃんの彼氏を空港で見送って以来かなぁ。。

ねっ。。女ってひどいよね。。

親友のことを忘れて、彼氏に夢中になってるんだもの。。

エリちゃん、ごめんなさい。。

今夜はもう遅いので明日連絡するね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html