横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

雨の日は下から撮影してるよ

こんばんは、Jiuです。

奥さまの家族構成を調べる調査、今日は現地に行ってみたよ。

お家の様子を見て、昨日ひっかかっていたことが納得できたよ。

不動産の所有者で、奥さまの旧姓と同じ名前の女性がいて、

二人とも同じ住所だったのね。

同じお家に住んでるのかと思ってたら、建物は別だと分かったの。

表側が奥さまのお家で、その裏側が旧姓の女性のお家だって分かったよ。

 

聞き込みする前に、しばらく張り込んで様子を見てみたよ。

住宅街で張り込み場所は少なかったけど、アパートがあったので、

そこから見ることにしたの。

雨も降ってたので、ここなら雨宿りできたからね。

アパートの住人が出てきそうになったら、

慌てないですぐに道路に出て、通行人の振りをするの。

少し離れた所に病院もあったので、そこからも張り込んでみたよ。

 

しばらくすると、お家から男性が出てきたのね。

奥さまと同じぐらいの年齢の人だったので、

ご主人だって分かって、すぐに顔写真を撮ったよ。

傘をさしてる時って、傘が邪魔で撮影できない時があるのね。

ご主人が歩く先で待ち伏せして、バッグの中から撮ると、

ちょうど下から顔が撮れたよ。

f:id:soffionejiu:20160517234422j:plain

背筋をまっすぐ伸ばして、堂々と歩いてるの。

鞄を持ってたので、何処かにお出かけするみたい。

たしかご夫婦で年金生活だって聞いてたけど、お仕事もしてるみたいね。

その後は誰も出てくる様子は無かったのね。

なので、いつもの通り、離れたお家から聞いてみることにしたよ。

役柄は結局いつもの雑誌記者なの。私にはこの役柄しかないみたい。

偽の名刺を入れたネームフォルダーを持ってさっそく聞き込みだよ。

最初の何軒かは、お付き合いのないので

詳しくは教えてくれなかったけど、

やっと、少しは知ってる人に出会うことができたの。

奥さまには娘さんが二人いて、二人とも嫁いでることと、

裏のお家は実家だと教えてくれたの。

予想してた通りの情報だけど、そこまでだったのね。

やはり最近はご近所の人でも詳しくは知らないみたい。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html