横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

映画館では撮影禁止だよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160521225730j:plain

ビデオカメラの箱物を被った人がスクリーンに出てきてるでしょ。

そう、映画館での撮影は禁止なのね。

なんて言う私はこの画像撮っちゃった。ごめんなさい。

本当はコナン君の画像を撮りたかったの。

でも、そこまで撮ると映画泥棒になっちゃうよね。。

 

今日はやっと「名探偵コナン 純黒の悪夢」を観てきたよ。

毎回、すっごい展開になるのね。最後までドキドキしながら観てたよ。

黒の組織がヘリコプターから発砲して、観覧車が土台から外れちゃうの。

大きな観覧車が転がり出すんだよ。危ない。。死んじゃうって思ったよ。

止めたのはコナン君だけど、

重機を操縦して止めた謎の女性のお陰でもあるんだよね。

この女性は、やっぱり黒の組織のナンバー2だったの?

記憶喪失になってたけど、少年探偵団の無邪気な心が、

この女性の良心を蘇らせたのね。

いつもドキドキの映画だけど、

今回は見終わってなんか爽やかな感じがしたよ。

そうそう、水無怜奈さんって警察の諜報員だったのね。

今まで、黒の組織の人かと思ってたけど、この映画で初めて知ったよ。

警察やFBIが動いたり、物語のスケールが大きいよね。

今に黒の組織も解明されて、みんな掴まえられるよね。。

 

映画館に入る前にコーラとポップコーンを買ったの。

他の映画だったら、飲んだり食べたりして、

観てる途中で無くなっちゃのね。

でも、この映画だけは終わっても、まだ残ってたよ。

それぐらい夢中になって見入っちゃうのね。

 

ところで、今日は土曜日なんだよね。

いつもの土曜日はお仕事してるでしょ。

今日も聞き込み調査が入ってたけど、もう聞くお家も無かったので、

お昼過ぎには切り上げて、彼氏と一緒に映画を観にいってきたよ。

彼氏から大丈夫って聞かれたけど、

私に任されてるので、時間は自由なのって言っちゃった。

本当は内心、心苦しいの。。ごめんなさい。。

明日は久しぶりにエリちゃんと会うことになってるよ。

電話ではすっごく元気そうだから大丈夫とは思うけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html