横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女の子は普通の高校生に戻ったよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160525231034j:plain

学校が終わって、お友達と帰る時って、すっごく楽しいんだよね。

みんな笑顔でおしゃべりしながら歩いてるの。

今から何処に行くのかなぁ。。

みんなでお茶でもしながら楽しい時間を過ごすかもね。

私も高校の時はお友達に会えるので、学校に行く時も楽しみだったし、

終わってからはもっと楽しかったのね。

学生時代に戻りたいなって思ったよ。

 

今日は先週やった高校生の女の子の調査の続きだったの。

女の子は妻子ある男性とお付き合いしてて、

ラブホテルに入ったけど、すぐに出てきたのね。

Kさんと私がサングラスかけて、尾行が分かるようにして付けたので、

女の子はびっくりして、ラブホテルからすぐに出て

「もう来ない」と言って走っていったの。

ご両親からお願いされていた、ラブホテルに入るのは阻止できたのね。

 

今日は最後の確認と言うか、ダメ押しの意味で女の子を張り込んだの。

念のため、またサンブラスをかけて、女の子の行動を見たよ。

正門の近くで張り込んでると、女の子はいつものお友達と、

おしゃべりしながら出てきたの。

私たちは確実に姿が見える位置から女の子を見てたのね。

女の子は私たちに気が付いて、引きつったように表情に変わったのね。

私たちの前を通り過ぎる時は、下を向いたままで、

お友達はどうしたの?って聞いてたよ。

通り過ぎた後、女の子は決心したように、

いきなり私たち向かって歩いてきて、

「私が間違ってたの。ごめんなさい。彼とはもう会ってないよ。」

と言ったのね。

私は安心して、

「あなたには、もっと素敵な恋愛が待ってるから、頑張ってね。」

って言ったよ。

ねっ、ねっ、すごいでしょ。大人の言葉使いだよね。。(*^_^*)

女の子は「ありがとう。彼の奥さまにごめんなさいって伝えてください。」

と言ったの。

私たちは奥さまに雇われた探偵だと思ってるみたい。

まぁ、それはそれでもいいけどね。。

女の子はお友達の所に戻って、笑顔でバイバイって手を振ったので、

私たちも手を振ったよ。

お友達は私たちに興味を持ったみたいで、

誰?って感じで女の子に聞いてたの。

もしかして、モデルとか芸能人にでも見られたら嬉しいなぁ。。

 

これで、高校生の女の子の調査は終了になったよ。

こういう終わり方って、すっごくいいよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html