横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

カップルに見えただけで不倫を想像

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160530060108j:plain

高校生の女の子の調査をしてから、私ちょっと変なのね。

カフェに入って高校生のカップルを見ると、

もしかして不倫なんて考えちゃうの。

男性の方が見た感じ大人の人の場合は特にそうなのね。

変な癖がついてしまったようだよ。

楽しくお茶してる二人に申し訳ないよね。。ごめんなさい。。

 

この写真の女の子と男性は、全然関係ないよ。

実は、私の座った席から見ると、重なって見えてただけで、

席は離れてるのね。

女の子はお友達と一緒に勉強してて、

男性はその向こうの席に一人で座ってたの。

ねっ、こういう見え方をしてただけなのに、

不倫かもって考えた私は変だよね。。

 

今日は朝早く、お友達が私のアパートに訪ねてきたよ。

同じ時横浜市民なのに、すっごく久しぶりなんだよね。

私がアパートに引っ越したことは連絡してたけど、

なかなか会うことができなかったの。

今日来るって聞いてたけど、

お友達が来た時、私はまだ寝てたよ。(*^_^*)

10時頃だったかなぁ。。

ドアをトントン叩く音が聞こえたので目が覚めちゃった。

眠い目をこすりながら、ファ~ィとかお返事したのね。

ドアを開けると、久しぶりの顔があって一気に目が覚めちゃった。

お友達は私のお部屋を見て、

「ちょっとだらしないよ」って言ってたの。

まだ寝てたし、それにお部屋が散らかってたからね。

いつも帰ってくるのが遅いし、

朝起きるとせわしなくお出かけしてるから、こうなるのね。

 

お友達に手伝ってもらってお掃除したら、すっごく綺麗になったよ。

私のお友達にはのんびりした人が多いけど、

このお友達だけは何でもテキパキやっちゃうの。

お掃除が終わると、お昼ご飯を作って食べて、おしゃべりして。。

全部お友達が引っ張ってくれるので、私は言われる通りするだけなの。

自分で考えなくていいから、すっごく楽だよ。。

二人でお家の近くにある商店街に行ってお茶することになったのね。

そのお店で、この写真のシーンを見たって訳なの。

紛らわしい写真でごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html