横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

郵便物は最近、取り出されてたよ

こんばんは、Jiuです。

男性の所在確認の調査は、探偵に依頼があったぐらいだから

簡単にはいかないみたい。

でも、時々はこのアパートに帰ってきてる感じがするのね。

と言うのは、郵便物のことを思い出したの。

f:id:soffionejiu:20160531031611j:plain

私がポストを調べた時は、男性の郵便物だけが入ってたのね。

不在にしてるわりにはポストの中のチラシが少ないことを思い出したの。

チラシの量から見て、ほんの数日前に取り出したと思われるのね。

男性は女性のお家に住んでて、時々郵便物を取りにきてるかもしれないよ。

それなら、男性が郵便物を取りに来て、その後尾行すれば

何処に住んでるか分かるのよね。

でも、いつ取りにくるのか分かんないし、待つとしても大変だよ。

何日もかかっちゃうけど、とにかく様子を見ることにしたのね。

と言ってもずっと張り込む訳じゃなくて、

郵便物を取りにくるパターンを調べて、

その日を絞り込もうと思ったの。

ポストの扉の隙間に小さな紙屑を押し込んでおいたよ。

そうすれば扉を開けたのが分かるからね。

この方法、すっごく時間がかかっちゃうけど、

これしか方法を思いつかなかったの。

気の長~い作戦だよ。。

 

あと、アパートの1階の人がいたので聞いてみたのね。

昔お世話になった者と装って聞き込みしたの。

でも、全然知らないって。

アパートだから知っててもお隣さんぐらいで、

階が違うと、どの様な人が住んでるかも分からないんだって。

そうだよね。

私もアパートに住んでるけど、まだお隣さんぐらいしか知らないのね。

最近のアパートって、そんな感じだよね。

近くにあるファミレスで時間をつぶして、

暗くなってからまた行ってみたの。

ポストは全然開けられて無かったの。

今日仕掛けたばかりだから、直ぐには来ないよね。。(*^_^*)

この調査、この後はポストを見るだけになっちゃうのかなぁ。。

これじゃ1カ月経っても分かんないよね。。どうしよう。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html