横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ドアの仕掛けが外れてたよ

こんばんは、Jiuです。

男性の所在調査だけど、

やはり男性はこのお家に住んでることが分かったよ。

f:id:soffionejiu:20160601234040j:plain

昨日、ドアに仕掛けをしたけど、それが外れてたのね。

と言うことは、昨日から今朝にかけて、

お部屋の出入りがあったって分かったの。

私が昨日仕掛けたのは16時頃で、今日確認したのは11時頃だったのね。

昨日の聞き込みで、ここ2~3日はいなかったようだから、

昨日の16時過ぎてから帰ってきたか、

または今日の朝帰ってきたかもしれないの。

電気メーターは今まで通り、ゆっくりと回ってるだけだし、

お部屋の中からは物音が聞こえないのね。

もしかして寝てるかもしれないよね。

 

いちおう、ドアの仕掛けをもう一度して、様子を見ることにしたよ。

住宅街なので、ずっと張り込んでると怪しまれちゃうし、

昨日聞いたお隣の男性に見られるといけないので、

近くのカフェで時間をつぶしながら、

1時間ごとにドアの仕掛けを見ることにしたの。

こういう時のカフェ代は経費で精算できるので、いっぱい飲んじゃった。

1時間ごとにお店を出ないといけないでしょ。

駅前にあるカフェ、全部回っちゃった。

あと、ファミレスにも行って、お食事したりドリンクバーを飲んだり。

いちおう、Yさんには事前に報告して、了解をいただいたので安心だよ。

時々行って、仕掛けを確認することを繰り返したのね。

お隣の男性に会わないか、ヒヤヒヤしながらだったけど、大丈夫だったよ。

 

夕方まで様子を見たけど結局、ドアの仕掛けはそのままだったのね。

薄暗くなってから窓を見ても、お部屋の電気は点いてなかったの。

昨日、帰ってきたけど、すぐにお出かけしたか、

それとも、今日の朝早くお出かけしたとか。

男性の職業も何も分かってないので、生活パターンが全然見えないのね。

顔写真さえ撮れれば、対象者の男性だという証拠になるんだけど、

しばらくは、ドアの仕掛けを見ながら、パターンを探るしかないみたい。

でも、ここに住んでるのが分かってるので、

そんなに時間はかかんないと思うよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html