横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

すりガラスの向こうに男性がいるのに

こんばんは、Jiuです。

男性のお部屋の中には誰かがいるのが分かったよ。

窓を見ると洗濯物が干してあったのね。

昨日までは白いカーテンが閉じたままだったけど、

この光景は初めてだよ。

男性のお部屋のドアの仕掛けが外れた時間からして、

昨日の朝か、その前の日の夜、このお部屋の出入りがあったの。

 

今日は少し早い時間にお家に行ってみると、やはり仕掛けが外れてたよ。

もう一度仕掛けをして、1時間毎に確認したのね。

何度も確認したけど、やっと夕方になって、仕掛けが外れてたの。

確認したのは18時だったので、

17時から18時にかけて出入りがあったのね。

 

ふと、見るとお部屋の中の灯りが見えてたの。

f:id:soffionejiu:20160603003335j:plain

と言うことは今、男性はお部屋にいるんだって分かったよ。

朝、お家を出て、17時から18時の間に帰ってきたことになるよね。

男性が今お家にいるのが分かったので、

何とか顔写真が撮れないか頑張ったよ。

隣りのアパートの2階に上がると、男性のお部屋が間近に見えるの。

しばらく見てると、窓際にあった洗濯物を取り込んでたよ。

窓はすりガラスなので、男性の手しか分からないのね。

洗濯物を取り込み終わると、白いカーテンを閉められちゃった。

すぐ目の前に探してた男性がいたのに、

透明ガラスじゃないのが残念だったよ。

 

コンビニにでもお買い物に行くのを期待して、

しばらく張り込むことにしたのね。

住宅街だけど、暗くなれば目立たないので、

植え込みと電柱に隠れるようにして頑張ったよ。

でも、ずっと待ったけど、出てきそうにないので、

今日のところは諦めちゃった。

いちおう、今日の成果は男性の生活パターンが分かったことなのね。

この男性は、もしかして夜のお仕事をしてて、

朝帰りしてるかもって思ってたけど、明るい時間帯に働いてるみたいなの。

明日は出勤するのを待って、何とか顔写真を撮りたいよ。。

明日は早起きするから、今日はもう寝ることにするね。。

じゃぁ~ねぇ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html