横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

自転車には追いつけないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

やっと男性を捕捉したのに、顔写真撮れなかったよぉ。。

顔を見ると、昔の面影はあったのね。

20年前の写真と比べると、

年齢の積み重ねって言うか、顔のシワが深い感じがしたの。

なんか、苦労してるんだなぁって思ったよ。

 

今日は朝早くから現場に行って張り込んでみたのね。

昨日までドアの仕掛けを調べたところ、

朝早くお家を出てることが分かったの。

昼間、何処かで働いて、夕方帰ってくる生活をしてるみたいなのね。

 

アパートの階段を遠目で見てると、階段から男性が降りてきたよ。

年齢からして対象者かもしれなかったの。

まずはこの男性の顔写真を撮影して、

後からドアの仕掛けを見ようと思ったのね。

ドアの仕掛けが外れてたら、対象者の男性でビンゴだからね。

階段から降りた男性は、一旦道路に出たけど、

すぐにアパートの敷地に入っちゃったの。

あれっ?お出かけするんじゃないの?って思って、

男性が入った敷地を見に行ったのね。

敷地の入り口に近づいた時、いきなり男性が自転車に乗って現れたの。

一瞬だったので、顔を確認するだけで、撮影ができなかったよぉ。。

何とか撮影できたのは男性の足だけなの。

f:id:soffionejiu:20160604020018j:plain

間違いなく対象者の男性だと分かったけど、

顔写真が撮れなかったので証拠にならないのね。

急いで、自転車に乗った男性を走って追いかけたよ。

男性は意外とゆっくり走ってたけど、私の足じゃ無理だったの。

息があがって、もうダメ。。追いつけなかったよぉ。。

男性のアパートに戻って、ドアの仕掛けを確認したら、外れてたのね。

やはり、自転車に乗った男性は、対象者で決まりだよ。

 

撮影した男性の足の画像を見ると、ずいぶんラフな服装してたのね。

自転車はグリーンだって分かったよ。

いちおう帰りを待ってみたけど、明るいうちは帰ってこなかったの。

あ~。。せっかくのチャンスだったのに。。残念だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html