横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

Cat&Dog

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160605235047j:plain

2階の窓にいるネコちゃんとワンちゃんを見かけたよ。

お家の窓際に座って外を眺めてるのね。

一日に2匹も見られるなんて珍しいよね。

 

おやつを持って公園のベンチに座ってのんびりしてたの。

ふと見ると、お家の2階にネコちゃんがいるのに気づいたのね。

私の方を見てるのかなぁ。

それとも近くで遊んでた子供たちを見てたのかなぁ。。

何処か分かんないけど、じっと見てるのね。

ネコちゃんに手を振ってみたけど無視されちゃった。

もしかして食べ物を見せると気が付いてくれるかなって思って、

おやつのポテトチップスを見せてみたの。

でも、全然気づく様子は無いのね。

ポテトチップスを美味しそうに食べて、

手のひらに載せてネコちゃんに見せたけど、

やっぱり気づいてくれなかったの。。

しばらくするとネコちゃんは窓際から降りて、お家の中に入ったよ。

残念だよ。。ちょっと寂しい気持ちになったよ。

 

公園でゆっくりした後は、お買い物に行こうと思って

商店街に向かったのね。

するとワンちゃんの吠える声が聞こえたよ。

マンションの2階の窓から体を乗り出してるの。

前足を窓にひっかけてキョロキョロしながら道行く人に吠えてるのね。

「僕はここにいるよ」って言ってるのかなぁ。。(*^_^*)

私が通る時も吠えてきたのね。

もしかして「お腹すいたよぉ」って言ってるかもしれないので、

残ってたポテトチップスを見せたのね。すると無視されちゃった。。

私のことは気にもしないで、他の人に向かって吠えてるの。

 

今日は、窓際にいたネコちゃんとワンちゃんを見られたのに、

2匹とも私は無視されたことになるのね。

なんか、ガッカリした一日だったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html