横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

男性はスーツ姿でお出かけ

こんばんは、Jiuです。

やっと男性の顔写真が撮れたよ。

朝、男性の自転車がアパートにあるのと、

お部屋にいることを確認した後、

昨日と同じ歩道橋の上から、男性のアパートを見てたのね。

また、自殺者と間違われないように、歩道橋を上がってくる人がいたら、

背伸びをしたり、屈伸運動をしたり、色々と演技しながら張り込んだよ。

 

しばらくしてから男性がアパートの階段から降りてくるのが見えたの。

急いで、駅への道に先回りして、ビデオカメラを構えてスタンバイ

男性はグリーンの自転車に乗ってるから分かりやすいのね。

自転車に乗って、ゆっくりと走ってきた男性の顔写真を撮影したよ。

先週はラフな服装だったけど、今日はスーツ姿だったの。

ここから駅までは近いので、私の足でも何とか追いつけたよ。

駅前の駐輪場に自転車を停めて、

駅まで歩いてきたところを、また撮影。

f:id:soffionejiu:20160608011413j:plain

男性は電車に乗ったので、尾行開始だよ。

勤務先も知りたかったからね。

男性の座った席の、斜め前の席に座って、今度は間近から顔を撮影したよ。

次の駅で私は降りる振りをして、隣りの車両に移ったよ。

 

男性は電車を降りて向かった所は雑居ビルだったの。

急いで、ビルのフロアー案内板を確認すると、

一つのフロアーには会社は1社しかないのね。

なので、エレベーターには一緒に乗らないで、

エレベーターが停まった階を確認したよ。

男性が行った会社は、何かのプロモーションを企画してる会社だったの。

スーツを着て入っていったので、この会社の社員さんかもしれないよ。

年齢からしても偉い人かもしれないね。

ネットでこの会社を調べてみると、

イベントとか結婚式などの会場を運営してるみたい。

中国人の女性と結婚してると聞いてたので、

怪しいお仕事をしてるかもって思ってたけど、

真面目なお仕事だったよね。

変に思い込んでた私の方が変だよね。ごめんなさい。。

 

Yさんに報告すると「よくやった。」って褒められちゃった。

もうしばらく、この男性の調査をして、

中国人の女性と接触しないか確認することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html