読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

愛人だと思われてたみたい

こんばんは、Jiuです。

次の案件が入ったようだけど、

私は中国人と結婚した男性の調査を続けることになったの。

時々外泊してたのは、女性の所に行ってるかもと思ってたけど、

お仕事だと分かったの。

男性は静岡県に出張して早ければ今日帰ってくるのね。

今日のところは男性が帰ってきたことを確認するだけだったので、

昼間はチラシ配りだったよ。

男性のお家の近くのマンションや一軒屋にチラシを配ったのね。

そうすれば、男性のアパートの様子を時々見ることができるからね。

Tさんったら、チラシを3000枚も渡してくるんだよ。

もう重くって現地まで持っていくだけで大変だったよ。。

男性のアパートは今まで何日も調査したので、何処に何があるかは分かってたの。

f:id:soffionejiu:20160611222312j:plain

駐輪場には色んな物が置いてあって、

その中にチラシの束を紛れ込ませることにしたの。

少しづつ取って配れば、重いチラシを持ちながら配ることもないからね。。(*^_^*)

土曜日なので、管理人さんがいないマンションが多くて、配り易かったよ。

とりあえず持ってたチラシを配り終わると、

またアパートまでチラシを取りに行ったのね。

 

その時、男性のお隣の男性に会っちゃったよぉ。。

どうしようって思ったよ。

男性は「ようっ。また、おっさんに会いにきたのか。」って言ってくるの。

静岡からまだ帰ってきてないのは分かってたので、

「今日もいないみたいなの。」って悲しい顔で言っちゃった。

男性は「今週の始めぐらいはいたと思ったのに、また外泊してるのかなぁ」

って言うの。

何処に行ったかは知ってたけど言えないのよね。。

「また、来るね。」って言って立ち去ろうとした時、男性は私に向かって、

「あんた、本当はおっさんのこれだろ。」と言って、小指を立てて見せるのね。

恥ずかしかったよ。。愛人と思われたみたい。。

そんなことないよ、と言って急いで逃げちゃった。。

しばらくアパートの様子を見て、そっと近づいて残りのチラシを持って逃げたよ。

少し離れた所で残りのチラシを配ったの。

薄暗くなってから男性のお部屋の灯りが点いてたのが見えたので帰ったみたいだよ。

来週からは男性が会社を出てからお家に帰るまでの行動を調査するよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html