読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

じゅうじゅうカルビ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160612224314j:plain

やったぁ~。。焼肉だよ。

私の名前が入ってるお店で「じゅうじゅうカルビ」という名前だよ。

Yさんが磯子のお店に行って、

すっごく美味しかったって言ってたので、私も食べたくなったよ。

以前、調査で対象者を追ってる時も、このお店を見つけて、

あッ、私の名前と同じお店だって、気にはなってたのね。

 

彼氏に言うと食べに行こうってことになったの。

エリちゃんも誘って、3人で食べに行ったよ。

食べ放題100分で、70品目以上2480円、

100品目3090円のコースがあったの。

ちょっと高かったので、2480円のコースにしたよ。

それでも高かったけどね。

お店の中は焼肉屋さんとは思えないぐらい、すっごく綺麗なの。

ドリンクバーとアイスバーも付けて、さっそく注文したよ。

注文するとすぐにエリちゃんとドリンクバーのコーナーに行ったの。

エリちゃんはメロンジュース、私はリンゴジュース。

コップに溢れるぐらいいっぱい入れて、

ゆっくり、ゆっくり二人で席まで運んだよ。

エリちゃんも私もドリンクバー大好きだからね。

すぐに飲んで、またおかわりだよ。

今度はアイスもいっぱい取ってきたよ。

お肉を食べる前にドリンクとアイスでお腹いっぱいになるほどだったの。

 

店員さんがお肉を運んできてくれたので、さっそく焼き始めたよ。

お肉の裏表をしっかり焼いて、いただきま~す。

美味しい。。お肉なんて久しぶりだもの。。

タレをつけたお肉をご飯の上に載せて食べちゃうの。

タレのついたご飯がまた美味しいんだよね。。

注文はタブレットでできるので、簡単なの。

タブレットには残り時間の表示がされて、

今いくらの金額になってるかも分かるのね。

これなら、すっごく安心して食べられるよ。

韓国冷麺や韓国海苔など、好きな単品料理も注文できるの。

いっぱい食べちゃった。。エリちゃんも大満足だったよ。

彼氏が私のお家まで送ってくれて、今夜はエリちゃんと一緒だよ。

たまには女同士、お家に帰ってもワインで乾杯したよ。

今、ブログ書いてるけど、この後もおしゃべりは続くよ。。

じゃぁね~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html