読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お店の女の子は日本人みたい

こんばんは、Jiuです。

中国人の女性と結婚した男性の調査だけど、

今日からは会社を出てからの調査になったの。

午前中に男性のアパートに行って、自転車が無いことを確認したのね。

自転車が無いということは会社に行ってるはずなので、

その足で会社に向かったよ。

男性はいつもお昼過ぎに会社を出てるので、

今日も同じパターンかなって思ってると、

今日は会社の人らしい男の人と一緒に出てきてお昼ご飯を食べて、

また会社に戻ったのね。

お昼ご飯を食べたってことは、しばらく出てこないみたい。

 

仕方ないので、会社が見える位置にあるカフェで張り込みしたよ。

カフェのテラスでまた、ラテを飲んじゃった。

この調査は割と楽だよ。

だって、こうしてラテを飲みながら張り込みできるでしょ。

先週は静岡県まで行って、ホテルのエントランスの

ソファーに座って張り込みしたり、

張り込みする環境には恵まれてるのね。

男性は夕方になっても会社から出てこなかったの。

もしかして私がお手洗いに行ってる時に

出ちゃったかもって心配したけど、

薄暗くなってから、会社の人らしい男の人と一緒に出てきたよ。

たぶん、お昼ご飯を一緒に食べた人だと思うのね。

 

向かった先はガールズバーだったの。

f:id:soffionejiu:20160613232052j:plain

お店の前に立ってた女の子に声をかけられて入ったよ。

この男性がお酒を飲むのを見たのは初めてだよ。

外からお店の中の様子が見えたの。

男性は女の子といっぱいお話して、すっごく楽しそう。

もしかして中国人の奥さまは、ここで働いてるかもって考えたよ。

お店の前に立ってる女の子の声を聞くと日本人なのね。

店内には他にも若い女の子がいるのが見えたよ。

この女性が奥さまかも。。

他のお客さまがお店を出る時に、店内の女の子はお見送りしてたのね。

その時の言葉使いは普通の日本語だったよ。中国人ではないみたい。

男性は遅くまでこのお店にいて、やっとお店を出た時も

女の子が見送ってたけど、変な関係じゃないように見えるの。

中国人の奥さまは何処に行っちゃったのかしら。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html