横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お店の女の子は日本人みたい

こんばんは、Jiuです。

中国人の女性と結婚した男性の調査だけど、

今日からは会社を出てからの調査になったの。

午前中に男性のアパートに行って、自転車が無いことを確認したのね。

自転車が無いということは会社に行ってるはずなので、

その足で会社に向かったよ。

男性はいつもお昼過ぎに会社を出てるので、

今日も同じパターンかなって思ってると、

今日は会社の人らしい男の人と一緒に出てきてお昼ご飯を食べて、

また会社に戻ったのね。

お昼ご飯を食べたってことは、しばらく出てこないみたい。

 

仕方ないので、会社が見える位置にあるカフェで張り込みしたよ。

カフェのテラスでまた、ラテを飲んじゃった。

この調査は割と楽だよ。

だって、こうしてラテを飲みながら張り込みできるでしょ。

先週は静岡県まで行って、ホテルのエントランスの

ソファーに座って張り込みしたり、

張り込みする環境には恵まれてるのね。

男性は夕方になっても会社から出てこなかったの。

もしかして私がお手洗いに行ってる時に

出ちゃったかもって心配したけど、

薄暗くなってから、会社の人らしい男の人と一緒に出てきたよ。

たぶん、お昼ご飯を一緒に食べた人だと思うのね。

 

向かった先はガールズバーだったの。

f:id:soffionejiu:20160613232052j:plain

お店の前に立ってた女の子に声をかけられて入ったよ。

この男性がお酒を飲むのを見たのは初めてだよ。

外からお店の中の様子が見えたの。

男性は女の子といっぱいお話して、すっごく楽しそう。

もしかして中国人の奥さまは、ここで働いてるかもって考えたよ。

お店の前に立ってる女の子の声を聞くと日本人なのね。

店内には他にも若い女の子がいるのが見えたよ。

この女性が奥さまかも。。

他のお客さまがお店を出る時に、店内の女の子はお見送りしてたのね。

その時の言葉使いは普通の日本語だったよ。中国人ではないみたい。

男性は遅くまでこのお店にいて、やっとお店を出た時も

女の子が見送ってたけど、変な関係じゃないように見えるの。

中国人の奥さまは何処に行っちゃったのかしら。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html