横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

レインボーブリッジ渡って追跡

こんばんは、Jiuです。

今日もご主人は会社に行ってると思ったので、出動は無いと思ってたの。

チラシでも配ろうかなと思って準備してた時、

いきなり奥さまから連絡があったのね。

今、ご主人の車は芝公園に停まってるって、

ピンポイントで場所を教えてくれたの。

芝公園に、ご主人は一人で行くことは無いので、

絶対に女性と一緒にいるって言われるのね。

今回は車をガチ追いしないといけないので、

Tさんが運転することになったよ。

本当は私たちがGPSの検索をしたかったけど、

奥さまから拒否されてるのね。

なので、見失うと「何やってんの!」って叱られちゃうから、

確実に追わないといけないの。

私はいつも通り後部座席に座って、撮影係りだよ。

 

高速道路を走って急いで芝公園まで行って、

ご主人の車を探したけど見つからないのね。

奥さまに聞くと、お台場の

「ダイバシティ東京プラザ」にいるって分かったの。

今度はレインボーブリッジを渡ってお台場に急行したよ。

f:id:soffionejiu:20160616204543j:plain

Tさんは一生懸命運転してたけど、

後部座席に座ってる私は実はのんびりと景色を見てたのね。

レインボーブリッジを渡るなんて久しぶりだもの、

わ~、綺麗な景色ってね。(*^_^*)

そんなことTさんに知られると叱られちゃうから内緒だよ。。

 

「ダイバシティ東京プラザ」に近づくと、

私のテンションもやっと上がってきたよ。

ダイバシティの駐車場は大きくて10階ぐらいあって、

探すのが大変だったの。

二手に分かれて探したけど、全然見つからないのね。

奥さまに連絡すると、今度は有明テニスの森公園横の駐車場に

停まってるんだって。

でも、私たちが到着した時はいなくなった後で、

ご主人の車はレインボーブリッジを渡って、

女性のお家の方に向かってたのね。

急いで、女性のお家の近くの駐車場に行くと、

確かにご主人の車はあったよ。

今日は後手後手で、ご主人の捕捉はできなかったのね。

奥さまは常にGPSを検索してなかったので、

追いつけなかったことは理解していただけたの。

私たちに検索させてほしいって、Tさんが奥さまを説得して、

やっと許可をいただいたよ。

なので、明日からは私たちがGPSを検索することになったのね。

私が検索の係で、毎日2時間毎に検索するの。

頑張って検索するね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html