読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ラブホの駐車場で張り込み

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160618234924j:plain

今ね、ラブホの駐車場にいて、Tさんと交代で張り込みしてるよ。

1時間毎に休憩して、今は私の休憩なのでブログ書いてるの。

このまま朝までいるのかなぁ。。

それに明日は日曜日なのにお休み返上になりそうだよ。

 

土曜日はご主人のお仕事はお休みなので、

動きがあるかもって考えてたのね。

お昼前にGPSを検索すると、なんと

女性のお家の近くのコインパーキングに停まってたの。

直ぐに、Tさんと一緒に出動したよ。

私たちが到着する前に、ご主人の車は動いたので、

私がGPSを検索したの。

Kさんは帰ってきた時のために、女性のお家の近くで

待機することになったよ。

昨日の調査で女性のお家はコインパーキングの裏と予想して、

Kさんが突き止めるのね。

 

ご主人の車が向かった先は、都内の商業施設だったの。

私たちは30分遅れで到着して、急いで駐車場の中を探すと、

ご主人の車を発見したよ。

ご主人の車が見える駐車スペースを確保して、

帰ってくるのを待つことにしたの。

ひたすら帰ってくるのを待ってると、夕方になって

車に近づくカップルを見つけたのね。

男性はご主人に間違いなかったよ。

と言うことは、女性は浮気相手だと分かったよ。

二人が車に乗るのを撮影した後、私たちは先に発進して

駐車場を出て待機したの。

駐車料金の精算に時間がかかっちゃうし、

たぶん、ご主人は先に精算してると考えたからなのね。

予想通り、ご主人の車は精算機を通過して出てきたので、追跡開始だよ。

 

高速道路をすごいスピードで走っていくのね。

Tさんの運転でも付いていくのがやっとなの。

女性のお家に向かってたので、急いでKさんに連絡したけど、

途中から行先が違ってきたのね。

ご主人の車は埼玉県に入って、一般道に降りたの。

Tさんが「こりゃ、ラブホだな。」って言ってたけど、その通りだったよ。

ラブホに入る様子を撮影して、私たちも駐車場に入ったのね。

ご主人が女性と一緒にエントランスに入るところまで撮影したよ。

休憩なのかお泊りなのか分かんないので、

私たちはラブホの駐車場の中で待つことにしたの。

1時間経ってから置きカメラを仕掛けて、

いつ出てきてもいいようにしたのね。

ラブホに入ってから4時間が経つけど、まだ出てこないの。

たぶんお泊りみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html