読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ポスト開けたので、お部屋まで分かっちゃった

こんばんは、Jiuです。

ラブホテルの駐車場で一晩頑張ったけど、

ご主人と女性は全然出てこなかったの。

今の時期、朝4時頃には明るくなるのね。

車から出て、朝日を見ながら軽く運動したよ。

だって、一晩中ほとんど車の中にいて疲れちゃったんだもの。

ご主人と女性はもちろん寝てるよね。。

なんて思いながら、綺麗な朝日を見てたよ。

近くのコンビニで朝ご飯を買ってきて、車の中で食べたの。

私が買ってきたけど、ラブホから一人出てきて、また戻っちゃうんだから、

もし誰かに見られてたら

「何?あの女」って思われちゃうよね。。(*^_^*)

 

結局、二人が出てきたのはお昼近くになってからだったの。

置きカメラのバッテリーは何とか持ち堪えてたので、

無事に撮影できてたよ。

手持ちのカメラでも車に乗るところを撮影できたよ。

たぶん、女性のお家に帰ると思って、

Kさんに連絡して待機していただいたのね。

でも二人はこの後、レストランとか遊園地に行って、

お家に帰ったのは暗くなってからだったの。

急いでKさんに連絡すると、やっと帰ってきたかって、

待ちくたびれてた感じだったよ。

そうだよね、お昼からずっとコインパーキングで待機だったからね。

 

ご主人の車がコインパーキングに入ったので、

私たちは少し離れた所に駐車したの。

Kさんがコインパーキングの裏側で待機してるので、

Tさんと私は無理をしなかったのね。

ご主人と女性は車を降りて、予想通り柵の空間をくぐって裏道に行ったよ。

その後をKさんが尾行して、マンションを突き止めてくれたの。

f:id:soffionejiu:20160619233728j:plain

二人はマンションに入ると、女性が集合ポストの中を確認してたんだって。

なので、開けてたポストを後で見て、お部屋の番号が分かったのね。

普通はオートロックドアが開いた時に一緒に中に入るけど、

ラッキーだったよね。

このマンション、コインパーキングから見える位置にあったよ。

下見の時も目に入ったけど、まさか、こことは思いもよらなかったよ。

今日のところは、これで終了して、

明日の朝、車がまだ停まっていれば、

マンションから出るところを撮影することになったのね。

やっと、私もお家に帰れたよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html