読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

愛してても不倫はダメだよ

こんばんは、Jiuです。

今朝ご主人の車を検索すると、まだ女性のお家の近くにあったのね。

この案件は土日にラブホテルに入った画像が撮れてるので、

証拠として揃ってるけど、

さらに女性のお家に泊まった証拠まで取ることになったの。

昨日はマンションに入る様子を撮影したので、

今日はマンションから出る様子を撮影したよ。

 

私たちがコインパーキングに到着した頃にもまだ車はあったので、

さっそく作戦開始だよ。

Tさんはマンションの玄関が見える位置にスタンバイして、

私は女性のお部屋が見える場所から張り込んだのね。

と言っても、女性のお部屋は5階なので、地上からは見えないから、

近くにあったマンションの5階の踊り場で張り込んだよ。

ご主人がお部屋から出たら、すぐにTさんに連絡して撮影してもらうの。

でも、お部屋の番号は分かってても、

どの位置がお部屋か分かんなかったのね。

なので、同じ階から誰かが出てくると、すぐに連絡することにしたよ。

10時ぐらいまでは何人か出てきたけど、

その中にご主人も女性もいなかったの。

ご主人は今日お仕事のはずなのに、また午後からのお仕事なのかなぁ。。

お昼前になって、やっとご主人は女性と二人でお部屋から出てきたのね。

Tさんに連絡して、二人がマンションから出てくる姿を撮影したよ。

私は、張り込んでた位置からコインパーキングに入った二人を撮影したの。

f:id:soffionejiu:20160620225050j:plain

ご主人だけが柵をくぐったと思ったら、いきなり女性と向かいあったのね。

そして柵を挟んだ状態で抱き合って、キスしてたよ。

コインパーキングには誰もいないと思ったのかなぁ。。

私たちが見てるのにね。

しかもビデオカメラで撮影してるのにね。。

キスシーンも撮れて、これで浮気の証拠はばっちり。

女性はご主人の車が見えなくなるまで、ずっと見てたのね。

ご主人のこと愛してるんだなぁって思ったよ。

でも、不倫はダメだからね。。

今日のお仕事はこれで終了だったの。

明日はお休みだよ。やったぁ~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html