横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

愛してても不倫はダメだよ

こんばんは、Jiuです。

今朝ご主人の車を検索すると、まだ女性のお家の近くにあったのね。

この案件は土日にラブホテルに入った画像が撮れてるので、

証拠として揃ってるけど、

さらに女性のお家に泊まった証拠まで取ることになったの。

昨日はマンションに入る様子を撮影したので、

今日はマンションから出る様子を撮影したよ。

 

私たちがコインパーキングに到着した頃にもまだ車はあったので、

さっそく作戦開始だよ。

Tさんはマンションの玄関が見える位置にスタンバイして、

私は女性のお部屋が見える場所から張り込んだのね。

と言っても、女性のお部屋は5階なので、地上からは見えないから、

近くにあったマンションの5階の踊り場で張り込んだよ。

ご主人がお部屋から出たら、すぐにTさんに連絡して撮影してもらうの。

でも、お部屋の番号は分かってても、

どの位置がお部屋か分かんなかったのね。

なので、同じ階から誰かが出てくると、すぐに連絡することにしたよ。

10時ぐらいまでは何人か出てきたけど、

その中にご主人も女性もいなかったの。

ご主人は今日お仕事のはずなのに、また午後からのお仕事なのかなぁ。。

お昼前になって、やっとご主人は女性と二人でお部屋から出てきたのね。

Tさんに連絡して、二人がマンションから出てくる姿を撮影したよ。

私は、張り込んでた位置からコインパーキングに入った二人を撮影したの。

f:id:soffionejiu:20160620225050j:plain

ご主人だけが柵をくぐったと思ったら、いきなり女性と向かいあったのね。

そして柵を挟んだ状態で抱き合って、キスしてたよ。

コインパーキングには誰もいないと思ったのかなぁ。。

私たちが見てるのにね。

しかもビデオカメラで撮影してるのにね。。

キスシーンも撮れて、これで浮気の証拠はばっちり。

女性はご主人の車が見えなくなるまで、ずっと見てたのね。

ご主人のこと愛してるんだなぁって思ったよ。

でも、不倫はダメだからね。。

今日のお仕事はこれで終了だったの。

明日はお休みだよ。やったぁ~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html