読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

窃盗犯の男性は警戒度MAX

こんばんは、Jiuです。

窃盗犯の男性、見つけちゃった。。

私が張り込んでたのは、あまり来ないだろうって考えてたコンビニなの。

なので、少しは安心してたけど、見つけた時はドキッとしたよ。

男性は耳からアゴにかけてお髭を生やしてるのね。

顔を確認しようと、私もコンビニの中に入って、

ジュースを買う振りをしながら、男性の顔をそっと見てみたの。

怖い顔をしてたよ。絶対間違いないよ。

 

急いでTさんに連絡して、合流することになったの。

Tさんからは、気づかれると何されるか分かんないので

絶対に無理をするなって言われたのね。

でも、Tさんが来る前に、男性がコンビニを出たので、

私一人で追うことになったの。

f:id:soffionejiu:20160623223241j:plain

男性はコンビニの前の道路を渡って、路地に入っていったよ。

路地と言っても広くて街路樹もあって、奥が長い道なの。

男性は時々、後ろを振り返ってくるのね。

私は街路樹や建物の陰に隠れながら追ってたので、姿は見られてないよ。

ふと、男性の姿が見えなくなったのね。

急いで見えなくなった所まで行くと、男性は電柱の陰に隠れてたの。

バレちゃうって思ったよ。

もう、心臓がドキドキしてきて止まらなかったの。

捕まったらどうしようと思いながら、男性の横を通り過ぎたのね。

男性は私のことは全然見てなくて、

私が通り過ぎた後も、電柱の陰に隠れて後ろを見てたの。

少し歩いた先にマンションがあったので、

その陰に隠れて男性の様子を見たよ。

男性は後方から誰も来ないのを確認すると、

その横にある小さな路地に入ったのね。

私のことは見てなかったけど、一度は視界に入ってるから、

それ以上は追えなかったよ。

今度、見られると怪しい女って思われちゃうからね。

 

Tさんに連絡して、路地まで来てもらって、路地の奥はTさんが調べたの。

路地の奥にはアパートや一軒屋もあるので、

どれか分かんなかったけど、大体は絞れたって。

Tさんからは、それ以上追わなかったのは正解だって言われたよ。

こうして、徐々に詰めていく作戦なのね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html