読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

車で逃げられちゃった

こんばんは、Jiuです。

警察は窃盗犯の男性のお家がもう分かってたのね。

私たちは昨日、アパートが見えるスーパーの駐車場で張り込んで、

やっとお部屋を突き止めたのに、

警察はもうこの駐車場からアパートを監視してたの。

Tさんは、たぶん前科のある人間だったので、

直ぐに分かったんじゃないかって言ってるの。

でも、警察が張り込んでるのは夕方だけなんだよね。

昼間、私たちは2回も捕捉してるのに、何してるんだろうって思ったよ。

 

今日も昼間はKさんと私で張り込んで、Tさんは深夜張り込んだのね。

Tさんは連続の深夜張り込みだったので、さすがに疲れてたようだよ。

その点、私たちは交代しながら張り込めるので楽なんだよね。

Tさんに申し訳ない感じだよ。

深夜の張り込みでは男性は全然出てこなかったので、

深夜は今日で終わりだと思うの。

なので、昼間の張り込みはしっかり頑張ったよ。

 

お昼過ぎぐらいに男性がお部屋から出てくるのが見えたの。

今日もカバンを持っていなかったので、

尾行はしないで帰ってくるのを待ったよ。

男性は自販機で飲み物を買ったようで、

片手にコカコーラのボトルを持ってたのね。

アパートに入ろうとした時、お友達のような人に声をかけられたの。

男性はその人にペコペコしてたから、何かの先輩なのかなぁ。。

少しお話しした後、近くに停めてあった車に乗って、

何処かに出かけしたよ。

f:id:soffionejiu:20160629000050j:plain

私たちは直ぐにこの車を追うことにしたけど、

スーパーの駐車場から出るのに時間がかかって、

何処に行ったのか分かんなくなったの。

仕方ないので、スーパーの駐車場に戻って、

帰ってくるのを待つことにしたよ。

夜になるまで、ずっと待ってたけど、

男性はとうとう帰ってこなかったのね。

カバンを持って出かけたわけじゃないので、証拠隠滅はないけど、

声をかけた人は誰だったのかしら。。

人相がすっごく悪い感じだったので、窃盗の仲間かもしれないよ。。

そう考えると、車を見失ったのは失敗だったのね。

Tさんに報告すると、カバンを持ってなかったのが

救いだって言われたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html