読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お婆ちゃんが行方不明

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160701234324j:plain

カモかな?母親トリと子供たちが一緒に水田で遊んでるよ。

ここは南武線稲城長沼というところなの。

大丸親水公園というところには綺麗な水が流れてて、

その先は多摩川に流れてるのね。

と、のんびりした書き方で始まったけど、

今日はすっごく大変だったの。

 

お婆ちゃんが行方不明になったので、私も参加するように言われたのね。

別の探偵社から急に連絡があって、昨日はYさん一人が参加して、

お婆ちゃんを探したけど、

範囲が広いので、人手が足りなくて今日は私も参加したの。

お婆ちゃんは痴呆症で一昨日いなくなったんだって。

今日で3日目なのね。

お金も持ってないので、お腹空かしてるし、喉も乾いてるんだよね。

この地域の人達にはメールが届いてて、

お婆ちゃんがいなくなったことは皆さん知ってるの。

警察も動いてて、警察犬まで出して調べてるけど、

一昨日の夜の雨で臭いが消えてるとか。

お婆ちゃんの行きそうなところは全部探したけど、何処にもいないのね。

お婆ちゃんはTシャツの上にピンクの上着を着てて、

下はジーンズのようなパンツなんだって。

 

私たちが探したのはJRの線路より北側で多摩川までの範囲なの。

Yさんは稲城長沼駅からスタートして、

南多摩駅まで大丸親水公園という川沿いを歩いて、

その後は多摩川沿いを引き返すルートだったの。

私は南多摩駅からスタートして、多摩川沿いを歩いて、

その後は大丸親水公園を歩くルートなの。

二手に分かれて、時計回りに探す作戦だったのね。

 

多摩川沿いはジョギングしてる人やお散歩してる人も多かったのね。

皆さんにお婆ちゃんの写真を見せて、聞き込みしたよ。

多摩川の後は、大丸親水公園を歩いたのね。

道行く人に聞いてみたけど、やはり知らないってお返事ばかりなのね。

この公園でカモたちを見かけたけど、

鳥の言葉が話せるなら聞いてみたいぐらいだったよ。

Yさんは多摩川の河川敷に生えてる草の中まで入ったようだけど、

ダメだったのね。

今日もお婆ちゃんは見つからなかったの。

お婆ちゃんどうしてるかなぁ。。頑張ってね。。

絶対に見つけるからね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html