読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お婆ちゃんが見つからないの

こんばんは、Jiuです。

お婆ちゃんが行方不明になってから今日で4日目。

昨日と同じようにYさんは稲城長沼駅から、

私は南多摩駅からスタートしたよ。

Yさんの方は、今日は元請けの探偵社の人が

一人加わって探すことになったの。

私は一人で多摩川の河川敷から探し始めたよ。

 

今日はすっごく暑かったでしょ。

その中を歩いて探してると、もう身体が溶けちゃいそう。。

多摩川には所々に休憩所があるので、そこに座って

休憩を兼ねて周りを見るようにしたの。

Yさんから歩いてばかりじゃなくて、

休憩所でしばらく様子を見るように言われてたからね。

私自身の休憩にもなるし、もしかして、お婆ちゃんが

多摩川まで来るかもしれないので、

張り込み感覚で、同じ場所で時間をかけて探すことにしたの。

f:id:soffionejiu:20160702235109j:plain

休憩所は屋根に蔦が覆いかぶさってて、多摩川から吹く風で、

すっごく涼しかったのね。

でも、お婆ちゃんは今頃、暑い中を歩いてるかもって心配だったよ。

Yさんの方は、今日は多摩川の水辺を中心に探したのね。

嫌な想像だけど、もしかしてお婆ちゃんはもう。。

って考えてるみたいなの。

警察犬が臭いを追ったところ、途中で切れてるのは、

雨で消えたんじゃなくて、事故に遭って、そ

のまま車で連れ去られて捨てられたとも考えられてるのね。

私は絶対に何処かにいるって信じてるよ。

 

多摩川沿いを探した後は、住宅街を探したのね。

住宅街と言っても、この辺りは梨や桃の畑がいっぱいあるの。

お婆ちゃんはお腹が空いてるので、畑の中にいるかもって考えたのね。

途中でYさんと合流することになったよ。

コンビニの前に集合だったけど、行ってみると

Yさんは知らない男性とお話ししてたのね。

後から聞くと、元請けの探偵社の偉い人なんだって。

人相が悪かったので、暴力団の人かと思ったよ。。ごめんなさい。。

元請けの探偵社もみんな総出で探してるみたいなのね。

お婆ちゃん、早く見つかってほしいよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html