読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ハトさん写してる場合じゃないよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160704021524j:plain

ラブラブのハトさんを見かけたよ。キスしてるの。。すご~い。。

以前にもハトさんがキスしてるのを見たことがあるけど、

何度見ても恥ずかしくなっちゃうよ。

たぶん左側がメスかなぁ。甘えた感じなのね。

右側のオスらしいハトさんは、メスの頭とかを

クチバシで撫でるようにしてるの。

メスのハトさんは気持ちいいみたいだよ。

そこに、別のハトさんが割り込んできたのね。

二羽のハトさんは急いで飛んでったの。

でも、行先を見てると、また二羽一緒になってたよ。

仲がいいんだよね。どんな事があっても一緒なんだもの。

 

別の場所に行ってみると、今度は喧嘩してるハトさんを見かけたよ。

羽をバタバタさせながら、クヲークヲー(たぶん)とか鳴いてるの。

片方が別の場所に飛び移ると、もう一羽も同じところに飛び移るのね。

喧嘩してるように見えるけど、

本当は仲がいいかもしれないよ。。(*^_^*)

 

今日はお仕事お休みだったけど、

行方不明のお婆ちゃんのことが気がかりだったのね。

彼氏とお茶してる時、お婆ちゃんのことを話したら、

彼氏がいきなり多摩川に行って探そうって言い出すのね。

いちおう、この案件は別の探偵社の案件で、

私たちには今日依頼がなかったの。

Yさんに相談してみると、自主的に探すのは良いことだって言われたよ。

なので、彼氏と多摩川まで行って探したよ。

その途中で、このハトさんたちを見かけたの。

写真撮ってる場合じゃなかったよね。ごめんなさい。。

 

お婆ちゃんが見つかった時のことを考えて、

お茶とおにぎりを買っておいたのね。

多摩川の土手沿いや水路をあちこち、彼氏も汗いっぱいかいて、

一生懸命探してくれたの。

暗くなるまで探したけど、やはり見つからなかったのね。

Yさんに報告したら、「ジューちゃんの優しい気持ちがお婆ちゃんに

伝わって、そのうち絶対に見つかるよ。」って言ってくれたよ。

早く見つかってほしいよ。。お婆ちゃん。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html