読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

また関係無い人、追っちゃった

こんばんは、Jiuです。

以前の探偵社が何度も追って見失った軽自動車は、

工場長の車だと分かったのね。

全然関係無い車を追って何度も見失ってたので、

依頼者の奥さまはその探偵社に呆れた感じなの。

その分、私たちにはしっかり調査してほしいって言われてるのね。

ご主人の顔写真は何年も前のものなので、見た感じで判断せずに、

目や眉、それに顎の形を見るようにしたの。

軽自動車に乗ってるらしいので、先ずは軽自動車に乗る人を見て、

少しでも似たような人だったら、後を追って確かめることにしたの。

 

今日は会社の敷地には5台の軽自動車が停まってたの。

そのうちの1台は工場長の車なので、それは外して、

残りの4台を見るようにしたの。

それと、敷地内を歩く人も注意して見てたのね。

16時にお仕事が終わるので、車が一台二台と出始めたの。

敷地内を歩く人も増えてきたので、一人一人注意して見てたよ。

軽自動車のうち2台は絶対に違う人だと分かったの。

3台目の軽自動車に乗った人は顔が良く見えなかったのね。

f:id:soffionejiu:20160708020006j:plain

体格からしてご主人に似てるかなって思ったので、

今日はこの軽自動車を追うことにしたよ。

工場を出て、すぐに横道に入ったので、私たちも急いで追ってみたよ。

軽自動車はしばらく横道を走ってたと思ったら、急に停まったのね。

後から来る車を追い抜かせてるような感じがしたの。

私たちは停まると怪しまれちゃうので、

そのまま軽自動車の横を通って追い抜いたよ。

追い抜く時、軽自動車の中を見ると、顔は見えなくて、

バッグの中を調べてる感じだったのね。

警戒行動ではないみたいなので、

私たちは先にあった駐車場に入って様子を見たよ。

しばらくして軽自動車は走り始めたので、追跡再開だよ。

ずっと走って、やっとアパートの駐車場に停まって、

車から出た男性を見ると別人だったの。

いちおう男性が入ったお部屋を確認して、

そのポストを見ると関係ない人の名前だったの。

今日も全然関係ない人を追ったことになるのね。

でも、これで関係無い車が絞れたので、

明日は残りの車を調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html