読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人は浮気相手の女性と住んでたよ

こんばんは、Jiuです。

別居中のご主人の居場所と浮気してるんじゃないかって調べる調査だけど、

ご主人は浮気相手の女性と一緒に住んでることが分かったよ。

女性と二人でお買い物して、マンションに入るシーンも撮影できたよ。

f:id:soffionejiu:20160708232051j:plain

今日も工場の中を歩く人を見てたのね。

軽自動車のうち全然関係無い車は外して、

残りの軽自動車を中心に見てたの。

そのうちの1台の軽自動車に近づく男性を見つけたのね。

体格はご主人に近い感じがしたの。

軽自動車から離れて、工場に戻る時、顔を私たちの方に向けたので、

ビデオカメラをズームアップして、顔を確認すると、

この男性は下見の時に、あれっ?この人と思った男性だったのね。

髪型は全然違って短髪で、顎鬚を生やしてるの。

でも、目や眉は似てるのね。

この男性は今まで見た中では、ご主人に非常に似てて、

捨てるには後悔しそうなので、

今日はこの男性を追うことにしたよ。

 

しばらくして、男性は軽自動車に乗って、工場を出たのね。

軽自動車は川沿いの道をずっと走ってるの。

10Kmぐらい走ったかなぁ。。長かったよ。。

やっと住宅街に入ったのね。

お家はこの近くだと分かったので緊張感MAXになったよ。

マンションの駐車場に入った時、そのマンションを見て

女性のお家だって思い出したの。

依頼者の奥さまが言ってた女性のマンションで、

以前の探偵社はここに女性は住んでないって報告してたけど、

いちおう、ストリートビューで見て、建物は覚えてたのね。

軽自動車の男性は、このマンションの201号室に入るのを確認したよ。

ポストには名前が書いてなかったけど、

このマンションは奥さまが調べたマンションなので、

ご主人は浮気相手の女性のお家に住んでたことになるよ。

 

しばらくしてからご主人は女性と二人で出てきてお買い物に行ったのね。

女性の顔写真も撮影して、急いでTさんに送って、

奥さまに確認していただいたの。

男性はご主人に間違いないって。

女性の顔も見た記憶があるって言ってたの。

やったぁ~。。

ご主人を捕捉できて、おまけに女性まで分かったよ。

奥さまから褒められちゃった。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html