読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性のお部屋に泊まった証拠とれたよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160709231106j:plain

この写真は昨夜撮影したものなの。
ご主人が浮気相手の女性のお家に住んでるのが分かって、
しばらく様子を見てたのね。
女性のお家はマンションの201号室で、道路から窓が見えるの。
お部屋の中で人影が見えたので、急いでビデオカメラを
ズームアップするとご主人だったの。
行ったり来たりしてたので、ご主人の顔写真をばっちり撮れたよ。
そのうちに女性の姿も見えたのね。
それも撮影して二人がお部屋の中にいる証拠が取れたよ。

今日は朝からこのマンションに張り込んで、
ご主人が出てくるのを待つことにしたのね。
朝は雨が降ってたので、Kさんと私は車を
マンションの玄関が見える位置に停めて、
出てくる様子を撮影しようとしたの。
雨の日ってフロントガラスに水滴がついて
ピントが水滴に合って、撮影しにくいのね。
Kさんから教えていただいて、ビデオカメラの
スポットフォーカスという機能を使ったの。
画面に山切りカットの絵が表示されればOKなの。
するとピントは水滴の向こうの方に合って、
水滴を気にすることなく撮影できたよ。
この方法は雨の日だけじゃなくて、金網越しに撮影する時も便利だって。
やったぁ~。。また一つ使い方を覚えたよ。。(*^_^*)

8時頃ご主人はマンションから出てきて、軽自動車に乗ってお出かけしたのね。
スポットフォーカスの機能にしてたので、
フロントガラスの水滴に邪魔されずに撮影できたよ。
ご主人のお出かけする姿も撮影できたので、
これで女性のお家に泊まった証拠になるのね。
あとは女性の名前や勤務先を調べないといけないの。
依頼者の奥さまのお話しでは、たぶん同じ会社に勤めてるみたいなのね。
名前も奥さまはご存知だったけど、間違いない証拠が取りたいの。
女性が出てくれば尾行して勤務先を突き止めようとしたけど、なかなか出てこないの。
そのうちに郵便屋さんが来たので、ポストを調べたよ。
ポストには鍵がかけられてないので、直ぐに開いちゃうの。
ちょっと不用心だよね。
中を調べたけど、女性のポストには郵便物は入っていなかったの。
結局、女性はお買い物に行っただけだったのね。
働いてないか、土曜日はお休みとか。
来週もこの女性のことを調べることになったよ。

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」
http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html