読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お婆ちゃん未だ見つからないの

こんばんは、Jiuです。

稲城市のお婆ちゃん、まだ見つからないみたいなの。

先週の日曜日に探して以来、私はお仕事だったので探してないのね。

f:id:soffionejiu:20160710233442j:plain

稲城市の配信メールで皆さんに連絡されて探してくれてるど、

息子さんも心配だよね。。

お婆ちゃんは神社巡りが大好きだったので、

息子さんは色んな神社に行って探してるの。

「お母さん。。お母さん。。」って呼びながら探してるって聞いたよ。

多摩川や公園の方にも探しに行ってるけど見つからないのね。

もう、近くにはいないのかなぁ。。

やっぱり何処かに連れ去られたとか。。

警察犬が臭いを追ったけど、途中で臭いが無くなってるのね。

車に乗せられたかもしれないよ。

こんなに事件性があるのに、警察はそれ以降動いてないみたいだよ。

事件があってからじゃ遅いのにね。。

 

このブログを見ていただいた皆さん、

もし近くでお婆ちゃん見かけたら警察に連絡して下さい。

お婆ちゃんは75歳で、身長143センチぐらい。

白髪混じりのショートヘア。

Tシャツの上にピンクの長袖シャツを着て、

ジーンズのような紺のパンツをはいてます。

 

今日はお仕事お休みなので、彼氏と会った時も

お婆ちゃんのお話しばかりだったよ。

彼氏も先週の日曜日に一生懸命探してくれたのね。

気温が高い中、汗をいっぱいかきながら多摩川や用水路を探してくれたの。

彼氏が教えてくれたけど、稲城市では以前に

子供の誘拐監禁事件があったのね。

小学校6年生の女の子4人が、港区の貸し部屋に監禁されてたんだって。

女の子たちはお掃除のアルバイトで誘われて、

そのお部屋で手錠をかけられてたの。

誘拐した男の人は自殺したみたいで、静かになったので、

女の子の一人が、手をすぼめて手錠から手を抜いて、助けを求めたとか。

その時、駆け込んだ花屋さんの人は

「もしかして稲城の子?」って聞いたみたい。

皆さん、その事件に関心があったのね。

もしかして、お婆ちゃんも何処かに監禁されてるかもしれないよ。

だから、お願い。。

近くの空き倉庫とかがあれば、お婆ちゃん探してね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html