横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

凍ったカルピス 冷た~い

こんばんは、Jiuです。

ご主人の浮気相手の女性の名前と勤務先を調べてるの。

今日も全然出てこなくて、お買い物に行っただけなのね。

郵便屋さんが来ても、郵便物は入ってないし。。

朝からKさんと車の中から見張ってたけど、そのうち暑くなってきて、

車の外で張り込むことにしたよ。

日差しが強くて、夏の日差しなんだよね。

そう言えば梅雨明け宣言はまだだったよね。

先週末に雨が降ったけど、その日だけであとは晴れてる日ばかりなの。

もう梅雨明けしてる感じだよ。

気象庁からは何日頃に梅雨が明けていたって、

後から宣言する年もあるので、今年もそのうち宣言するかもね。

 

夏は大好きだよ。。

日差しの強いところはダメだけど、日陰が大好きなの。

涼しい風が吹いてくるでしょ。すっごく気持ちいいんだよね。

でも、今日は暑すぎたので、コンビニでアイスを買うことにしたよ。

ふと見ると冷凍してるカルピスがあったので迷わず買っちゃった。

f:id:soffionejiu:20160711230908j:plain

ヒンヤリしてるカルピスを飲むと気持ちいいんだよね。

すぐにフタを開けて飲もうとしたけど、あれっ?出てこないよ。。

それもそのはず、凍ってるんだもの。

冷たいカルピスがお口に入るのを想像してたので、がっかりだよ。。

すぐに飲めないのね。溶けるまで我慢しないといけないの。

完全に凍ってるんじゃなくて、少し溶けてる方がいいのにね。

 

仕方ないので、またコンビニに行って普通のアイスクリームを買ったよ。

木陰でアイスクリームを食べるのもいいんだよね。。

暑さが取れて、張り込みもしっかりできたよ。

そううちにカルピスが溶けてきて、やっと飲めるようになったよ。

ゴックン。。冷たくて気持ちいい~。。幸せだよ。。(*^_^*)

明日も女性の張り込みだよ。明日こそ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html