読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

子供がいる女性と浮気してたよ

こんばんは、Jiuです。

分かる時は一気に分かっちゃうのね。

女性の名前と勤務先が分かったよ。

おまけに小学生の子供までいることが分かったの。

 

いつもの通り、Kさんと二人で朝から車の中で張り込んでたのね。

8時頃、ご主人が出てきて、少し経ってから小学生の女の子が出てきたの。

この女の子は昨日も出てきたのを覚えてたのね。

この時は、別のお部屋の女の子だと思ってたけど、

まさか女性の子供とは思わなかったよ。

郵便屋さんが来たので、今日こそはと思いながらポストを開けてみると、

あったよ。女性宛ての郵便物を急いで撮影したよ。

名前は依頼者の奥さまが言ってた通りだったの。

女性はまだお部屋にいるはずと思いながら、

そのままお部屋の様子を見に行ったのね。

その時、階段の下からバタバタ駆けてくる音がしたの。

急いで3階まで上がって様子をみたよ。

下から上がってきたのは朝見かけた小学生の女の子だったのね。

見てると、女性のお部屋のインターフォンを押して

「ただいま」って言ってるの。

この子、女性の子供だったんだぁって分かったよ。

急いで顔写真を撮ろうとして3階から降りて、横顔を撮った時、

女の子は私の顔を見て「こんにちは」って挨拶してきたので、

私も笑顔で答えたよ。

心の中では、あなたの顔写真を撮ってる探偵なのって、思ってたよ。

f:id:soffionejiu:20160713002059j:plain

全身を撮影しようとして、

2階から1階に降りる時に撮ったのがこの写真なの。

本当は、こういう写真は撮っちゃダメなんだよね。

相手が女の子の場合、下から撮ると盗撮になっちゃうからね。

 

しばらくすると、女性がマンションから出てきたの。

尾行すると、近くのスーパーの従業員出入り口に入って行ったよ。

ここが勤務先みたい。

少し時間を置いて店内に入ると、レジに立ってる女性を見つけたの。

その様子も撮影して、これで女性の勤務先は決まりだよ。

昨日まで、全然分かんなかったのに、

分かる時ってこんなものなのね。。びっくりだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html