横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

民宿キリフリ荘に宿泊してるよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160716230758j:plain

今ね、民宿に泊まってるよ。

キリフリ荘という日光市にある小さな民宿なの。

ちょうど、1部屋だけキャンセルが入って空いてたのね。

Tさんと二人で泊まることになったよ。

宿の人はすっごく親切で優しいのね。

ホテルとは大違い。アットホームな宿だよ。

 

今日は別の案件でここに泊まることになったの。

病院の先生はお休みで、お家にいるからなの。

Tさんが調査してた案件で、これも浮気調査だけど、

男性の車に発信器を取り付けてて、検索すると

なんと鬼怒川のゴルフ場に行ってたのね。

絶対に浮気相手と行ってると考えて、私たちも行くことになったの。

Tさんと二人の調査だったけど、久しぶりだよ。

 

ゴルフ場に行ってみると男性の車が駐車場に停められてて、

お昼になるとテラス席でお食事してる男性を見つけたの。

相手はやはり女性だったよ。

その後、しばらくして二人はゴルフ場から出てきたのね。

このままお家に帰るのかと思ってたら、

二人が向かった先は温泉ホテルだったの。

二人の後を追ってホテルの中に入って、

フロントに立ってる二人を撮影したよ。

係の人が二人を案内して、エレベーターに乗ったの。

私たちはそのエレベーターには乗らないで、行先階だけ確かめて、

別のエレベーターでその階まで上がったのね。

通路を見てると、ちょうど係の人がお部屋から出てきたので、

二人のお部屋が分かったよ。

 

二人が泊まるのが分かったので、私たちも宿泊して、

明日も調査することになったのね。

このホテルはもう満室で、他のホテルも探したけど何処も満室なの。

三連休の最初の日だもの、仕方ないよね。

色々電話してやっと見つけたのが、この民宿だったの。

ネットカフェに泊まっても良かったけど、

たまには、こういう民宿もいいよね。

お風呂上りに外に出ると気持ちいいのね。

やっぱり空気が違って新鮮だよ。

明日は朝早くからの調査なの。もう寝ることにするよ。

Tさんはイビキをかくので、

コンビニで耳栓買ってきたから大丈夫だよ。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html